HAPPY★WEEK

GRのウィークと、MDのビール、そして息子!
ワチャワチャな日々を紹介します。

2匹の番犬

2009-04-15 16:20:28 | 日常
昨日の晩は大雨だったウィーク地方。 雨&風がスゴくて雨戸に雨音がパチパチ?バチバチ


そして今日は、前夜の雨がウソのように晴天 しかも真夏日であります。

風もあって気持ちイイので、窓を全開!

洗濯物を干しながら、ワンズも庭に出て日向ぼっこ。。。


家の中を入ったり出たりしてたけど、午後を回ってからやけに静か・・・

そぉ~っと庭を覗いてみると・・・







日陰に入って寛いでるけど・・・







そんな所に居てたら、用事があって我が家に来た人は怖くて入って来れないヨ~
隣の女の子が入ってきたいんだけど、入れない~~~
(インターホンが玄関扉の横についてるので、門を入って来なければいけないのです。)


ちょっと物音がしようもんなら・・・






ジーーーーー


これじゃ~、ほんとに怖いよねぇ~


寒がりビールは、陽の当たる場所で寛いでるし~







まー、セールス対策にはバッチシなんですがねぇ~




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浜のルナ)
2009-04-15 17:22:38
ウイークママさん新しいおうちは借家って言ってなかった?めちゃ綺麗なお家じゃないすっか。白い玄関のドアーに白い門扉。そこの前で寛ぐワン2匹。絵に描いたような幸せな風景。
いいわ~。
返信する
Unknown (リッキー&ウィルママ)
2009-04-16 00:14:25
昨日はすごい雨風だったけど、今日は良いお天気
ただ暑かったので、ウィルは玄関でゴーロゴロでした
ウィーク君、貫録ある番犬ですねー
ビール君は寒がりなんだぁ・・・
日向ぼっこ気持ち良さそうなお顔です
返信する
Unknown (noenoe1225)
2009-04-16 08:32:55
ものすご~く番犬してますね~!
確かにこれじゃあ怖くて誰も入ってこれないよね~~(笑)

昨日は本当に暑かったよね~!
ノエルも外歩いただけでハーハー言ってたし、そろそろゴルには辛い季節かもね~~(^^♪
返信する
犬好きのセールス (リッキー@アフォママ)
2009-04-16 11:13:13
対照的な二人が面白いですねぇ!
冬は、ビール君の真似して、夏はウィーク君の真似をすれば、寒さ暑さの対策になりそう!

確かに、ゴルを知らない人にとっては怖い存在かもしれないですよねぇ。

王子と散歩中に、通りがかったおっちゃんに『ライオンだ』と言われたわ。
んで、そのおっちゃん、腰が引けてビビっていた。
(こんなマヌケな顔したライオンいるかよー)
って笑いこらえてました(笑)
返信する
こんばんわ^^ (ジョナママ)
2009-04-16 20:29:46
ブログ訪問&コメントを残してくださって

ありがとうございます♪

今日エルは、実家のエル母さんの元へ帰りました。。(我が家は、嫁ぎ先)エルが居なくなって・・・とっても寂しい我が家です、、、

先程、エル母さんに会って、私のブログのコメントを携帯から見せてあげたら、、

とっても喜んでおりました!!

今エル家がどんな状態なのか?何があったのか?をお伝えしたいのですが・・

『母さんは、言ってもいいよ~』と言っておりますが。。

やはり・・本人から皆さんに伝えてもらったほうが、いいと思うので、


今月・・・やっと!!20日過ぎには、インターネットが繋がる状態になるそうなので。。それまで彼女が復帰するまで、待っててください。。

エル五郎(エル兄ちゃん)・エルパパ&エル母さんは、元気にしてますから安心してください^^
返信する
浜のルナさん (ウィークママ)
2009-04-16 20:56:21
そうですよ~!借家なんだけど立派なお家なんです~
そ、そんな歌があったよね~ 庭の外には子犬?が走り~だったかなー?
これが持家ならどんなに幸せか~
返信する
リッキー&ウィルママさん (ウィークママ)
2009-04-16 21:02:21
怖そうな番犬でしょ!ウィークを知らない人はきっと門の中へは入って来れないよ~
隣の女の子には「ライオンみたいーー」って言われたよ

ワンコだって太陽は眩しいんだね!目細めてるし~
ウィークも暑くて日陰探して移動してたよ~
返信する
noenoe1225さん (ウィークママ)
2009-04-16 21:08:25
こんなのが玄関先に居たら怖いよネ~!
でもウチん家はインターホン(電話式)じゃなくて、ピンポーンって鳴るだけのタイプなので、人が来たら絶対ドアを開けないといけないから丁度イイ
知ってる人なら大声で呼ぶか、ウィークが居てもスタスタ入ってくるからねぇ~

暑くって昼間の散歩はもう無理かも・・・
夕方の散歩もずらさなきゃネ! あーまた晩御飯の時間が遅くなるよ~
返信する
リッキー@アフォママさん (ウィークママ)
2009-04-16 21:16:58
王子、ライオンって言われたの~?
ウィークもお隣さんに「ライオンみたい~!」って言われて、通称「キング」です。。。
ウィーク見て、「キング~キング~」って呼ぶんだよ~!
もちろん聞いたことない名前に知らん顔やけど・・・

今度会った時、どっちがライオンに近いか勝負だネ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ
返信する
ジョナママさん (ウィークママ)
2009-04-16 21:27:13
わざわざコメントありがとうございます~
エルちゃんが帰ってしまって、寂しい?静か?になりましたか~
ジョナママさん家のワンズもエルちゃんが居なくなって寂しいでしょうネ。

20日頃にはIN繋がるんですネ。楽しみに待ってます~
エルの母さんに会ったら宜しく伝えて下さいネ
返信する