HAPPY★WEEK

GRのウィークと、MDのビール、そして息子!
ワチャワチャな日々を紹介します。

お散歩~そして・・・

2009-04-12 23:50:47 | 日常
晴天続きのウィーク地方。

今日も良い天気だったけど、風が強くて満開になった桜もヒラヒラと散り始めちゃったー


満開の内に1枚





桜ってホントに綺麗だよね~~~



夕方、一日中家に居て暇を持て余しているゆうくんを引き連れてお散歩へ・・・

ストレス発散のごとく走り回るゆうくん。 ビールには良い運動だけどネ











走った後は腹ごしらえー? 仲良く草をムシャムシャしたり~







たそがれてみたり~~~






満足して帰って来てたんだけど~、キッチンに居たらなーーんか視線が・・・







めっちゃ見られてる? アップしてみると・・・







コタツ布団が目立ちますが・・・(汗)

「晩御飯はまだですか???」状態・・・ ビールの方がお腹が空いてそう。

一杯走ったからネ~!!!



で、晩御飯が終わると、爆睡。 これで朝までぐっすりです






食事が終ってから思い出したんだけど・・・


実は、昨日。。。すっかり忘れてた。
4月11日ってーーー???

ウィークの4才の誕生日だったんです


すっかり忘れてたよ~~~ ごめんよーこんな母で・・・

まっ、覚えてたからって何かやるわけでも無いんですがネ 気持の問題って感じ?

明日は何か美味しいものを作ってあげようか


4才になっても落ち着きがなく、ガウガウしちゃうどうしよーも無いヤツですが、元気が一番。

4才の年も元気に病気なく1年が過ごせたらそれで良いヨ

ウィーク、誕生日おめでとう~










最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございまーす! (リッキー@アフォママ)
2009-04-13 09:11:43
4歳だったんだー。
お兄様だーー^^
男の子っていくつになっても、女の子に比べるとコドモだっていうから、ウィーク君もずっと無邪気なままでいてほしいなぁ。

あ、もちろんゆうくんも(´ω`*)ヌフ
返信する
Unknown (嵐ママ)
2009-04-13 14:31:44
ウィーク、お誕生日おめでとぉ~
4歳になっても、変わらずやんちゃでガウガウしちゃってね~~~
そんなウィークが大好きだから
嵐とも、一定の距離を置いての散歩(笑)またしようね~
返信する
おめでとう♪♪ (浜のルナ)
2009-04-13 17:43:35
ウイーク0411ってあるからウイーク君の誕生日かな?ともず~と思ってたんですよね。
4歳か~。まだまだ落ち着きませんか?裏を返せば無邪気と言うことですからね。
まずはお誕生日おめでとう
返信する
おめでと♪ (カメちゃん)
2009-04-13 19:50:45
ウィークおめでと~う!
4歳っすか(U・ω・U)
まだまだやんな!!爆笑
返信する
おめでとうございます! (リッキー&ウィルママ)
2009-04-14 00:09:47
ウィーク君、4歳になったんですねー
おめでとうございますってママさん忘れてたのねー
でも思い出して良かった

写真で見るとウィーク君飾り毛がフッサフサ
ウィルは毛が短くて・・・貫録なしです
返信する
リッキー@アフォママさん (ウィークママ)
2009-04-14 10:01:34
そうなのよ~、4才なんだ!!!
まだまだ落着き無くて、ヤンチャだけどねぇ~・・・
「お兄様~」ってより「アニキ~」だね
(しかも喧嘩っぱやくてガラの悪~い)

返信する
嵐ママちゃん (ウィークママ)
2009-04-14 10:06:12
ありがとう~~
やっと4才?いや~、まだ4才だね・・・
もう少し落ち着いて欲しいヨー

うんうん、お散歩、何時でも誘ってネ~
返信する
浜のルナさん (ウィークママ)
2009-04-14 10:09:40
ありがとうございます
そう、ウィークの誕生日なんですよ~。
「week0411」って何時もうってるのに、誕生日を忘れるなんて・・・
可哀そうなウィーク
これからもワチャワチャウィークを宜しく~デス
返信する
カメちゃん (ウィークママ)
2009-04-14 10:13:38
ありがとう~
そうそう、4歳っすよ~
まだまだやよなぁ~。。。

来年の誕生日にも同じこと言ってそうやわ~
返信する
リッキー&ウィルママさん (ウィークママ)
2009-04-14 10:18:55
ありがとうございます
誕生日を忘れるなんて・・・ダメな母です
覚えてても「おっめでとう」ってだけなんですけどねぇ

ウィークかなりの剛毛です!最近はストレートヘアの子が多い中、フサフサモサモサの毛並みなんです。。。
隣の子にはキング(ライオンキングから)ってあだ名をつけられちゃった~
返信する