HAPPY★WEEK

GRのウィークと、MDのビール、そして息子!
ワチャワチャな日々を紹介します。

八景島へGO!

2009-06-10 11:15:37 | お出かけ
8日、ゆうくんは運動会の振替で学校がお休みでした。

天気はだけど、何とか雨も持ちそう?って事で、お散歩も兼ねて八景島シーパラダイスへ行って来ました。

ウチだけで行ってもウィーク・ビール・ゆうくんと3匹を私一人が面倒みることに・・・

で、お隣さんのママ・Nちゃん(6年生)・Mちゃん(2年生)、そしてNちゃんのお友達Hちゃん(6年生)も連れて大所帯で行って来ましたー



今回のお目当ては・・・





でも、開催されたばかりで、スタンプラリーの道を通ったけど、5分咲きって感じでした。


 



あじさいの前で記念撮影 6年生組とウィークで






丘の広場へ到着すると、ありました! 鐘が





ここまで来ると、ワンズも疲れたようです










曇ったり晴れたり、変な天気だったんですヨ!

丘の広場には、まだバラが沢山咲いてました あじさいとバラ、両方見れてラッキーかも


 


 



水飲み場を見つけて、ガバガバ飲んでた二匹でした。。。花なんて見ちゃ~いません


 



そして、ここへ来たなら挨拶しなきゃねぇ~





ビールはずぶ濡れ状態で、白イルカちゃんの前で





ウィークはイルカに興味なし・・・で、写真は撮れず

ウィークが興味津々なのは、これ↓


 



 


二匹ともガン見でした。。。



歩いていると、ラリーコース以外の所に満開のあじさいを発見



 






友達ママちゃんに写真を撮って貰いました~












で、締めはやっぱりサーフコースター!!!






月曜日は平日だから、ガッラガラ~~ 一番前を占領
ゆうくんは先頭きって、一番前に乗ってたわ~

子供だけ乗せるつもりだったけど、楽しそうなので、私達も乗ろうって事で、子供達はワンズとお留守番。





この後、母2人の「ギャーーー」の声が響いてたそうな・・・


シーパラを後にし、今度は海へ・・・

子供達は、砂浜で1時間位遊んでたかな??? 母達はおしゃべりしながらウィークとビールと遊んでました


4時前に家に到着した御一同。
ウィークとビールはぐったりでした。。。





 


二匹とも首だけだして・・・


明日は、ボール遊び編をお届します


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルの母さん)
2009-06-10 12:17:55
ウィークママさん、ぼかしが甘くて・・何となく顔が見えてたよ~(笑)

さすがレトリバーだね、鳥をガン見して(爆)

だけど、うらやましいなぁ・・観光スポットがいっぱいあって。
端っこは、何処へ行くにも遠くてね・・大変です。
返信する
Unknown ()
2009-06-10 12:51:01
お久しぶりのコメントで~す

シーパラって、聞いたことがあるんだけど~
行ったことがないなよッ
サーフコースター、楽しそうですね~
コースターって、「ぎゃ~っ」って大声出せるってことが、私の魅力
怖いけど、面白いよね~ッ

楽しい時間を、お過ごしでしたね~
今年も、梅雨明けには、キャンプ三昧かしら?

ママさんのお顔、可愛いッ
だって、見えてるだも~ん  ふふっ
返信する
Unknown (noenoe1225)
2009-06-10 13:19:54
行って来たんだ~~シーパラ!
お天気がイマイチだったでしょ~~。
でも平日ですいてるとこがいいよね~。

みんなすご~~く楽しそう~~♪

ノエルもペリカンにちょっかい出していつも怒られてますよ~~(笑)
それにノエルはチビ過ぎていつもイルカの窓にとどかないんだよね~!

それにしてもビショビショのビール君の顔、最高です。
なんだか情けないお顔で爆笑しちゃいました~~~!(^^)!ぷぷぷ
返信する
良いな (ハッピーの母より)
2009-06-10 22:41:42
ノエルママさん経由です。 八景島のイルカ見学は、わんsも一緒に見れるのですね。良いな! ハッピーにもイルカ見せてあげたいです。いや、母ちゃんが一番みたいです。 やはり暑い時には、蛇口でがぶがぶ、これはみんな同じかも。 
返信する
Unknown (嵐ママ)
2009-06-11 00:10:46
シーパラ行って来たんだね~
紫陽花、もうちょっとって感じだったのかぁ~。
でも、紫陽花も他のお花も綺麗だね~

ビール、濡れ過ぎだろうぉ~(笑)
めちゃくちゃ爽やかに水浴びしてる感じが素敵だけど

ジェットコースター、また乗ったんだね~次回はブルーフォール、是非チャレンジを~
あたしは、二度と乗らないって心に誓ったけどね
返信する
エルの母さん (ウィークママ)
2009-06-11 10:15:35
顔、見えてますか? 面倒だからそのままでいいや
ホントは私的にはぼかし無しで乗せても良いんだけど、写真が大きいからネ
皆様にお見せするのも失礼だから、ちょっとぼかし入れました

観光スポットも良いけど、広いドッグランに何時でも行ける方が羨ましいよぉ~
返信する
花さん (ウィークママ)
2009-06-11 10:38:20
お久しぶりで~~す
サーフコースター、楽しいんだけど後で気分が悪くなっちゃった

そうです!7~9月はキャンプ三昧で 
楽しみ~~

顔、見えてますか? 失礼しました
返信する
noenoe1225さん (ウィークママ)
2009-06-11 10:44:10
曇りで丁度良い(ワンコには)かな?って思ったけど、ムシ暑くって・・・
ノエちんもペリカンに怒られるのー?ふふふ
ウィークはちょっかい出さずにジーっと見てるんだけど、ビールの方がワンワンってケンカ売ってたよ
イルカの窓、届かないんだ~ ウィークも微妙だけどネ
やっぱり嵐ってデカイよね~
返信する
ハッピーの母 さん (ウィークママ)
2009-06-11 10:49:01
初めまして!
白イルカ・・・私と息子が一番楽しんでたかな
ハッピーちゃんも何時か見に来て~~~

そう、蛇口から飲む水って美味しいみたいです。
家でもわざわざ庭の水道から飲むウィークです
ビールはウィークの下に入るもんだから何時も御覧の通りびしょ濡れになってまうんです
どうぞこれからも仲良くして下さいネ
返信する
嵐ママちゃん (ウィークママ)
2009-06-11 10:55:22
久しぶりに行って来たヨー
バラも紫陽花も見れてお得だったよ~

水道って蛇口が普通のと違うでしょ?勢いがあるし・・・
飲んでるんだけど、途中から頭から水浴びしてたって感じ
まっ、すぐに乾いたけどネ

ゆうくんは、「嵐、呼ぼうやー!嵐ん家行こうー!」ってずっと言ってた
「今日は友達が一緒だからダメ!」って言っても「嵐~~、嵐~~~」の連発でした
ウィークよりも嵐の方が好きみたいだよ
返信する