HAPPY★WEEK

GRのウィークと、MDのビール、そして息子!
ワチャワチャな日々を紹介します。

八景島へGO!ワンコ編

2009-06-11 10:56:43 | お出かけ
昨日の続きで8日に行って来た八景島シーパラダイスのお話。




今日は、ワンコ編をお届します

月曜日は平日だし、天気も微妙だった事もあり、園内はガラガラ

あじさいを見に来ている年配者は多いけど、子供もワンコも数えきれる程しか居ず、広場には人っ子一人居ない

我が家のワンズの貸切ドッグラン状態



 


 





 


 



何度か走ったら、私を通り越してぬかるんだ土の方へ行くウィーク。
頼むから、座りこまないでくれよ~





ゲッ!!!






暑かったからしょーがないか


その後、ゆうくんウィークのバトル?























ちょっと避けてしまった。。。

このボール、水場での遊具でこれから使用頻度が増すのに



久しぶりにフリーで走り回ったウィークとビールは満足そうでした。

やっぱり平日って大好き



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルの母さん)
2009-06-11 12:06:51
やっぱりねぇ、座るだけならまだしも・・伏せてるし(笑)

このボール、丈夫でいいよねぇ。

ビール君とウィーク君、楽しそうだね。
貸し切りドッグラン状態は、ちょっと寂しかったかな?
返信する
Unknown ()
2009-06-11 22:48:15
ゆう君とウィーク君の、引っ張りっこ
とっても、楽しそうじゃ~ん

ゆう君の、可愛い笑顔
むじゃきだね~ッ
ウィーク君、がんばりすぎちゃたかな?
返信する
Unknown (リッキー&ウィルママ)
2009-06-12 00:35:09
運動会↓暑い中、ゆう君頑張ったねー
年に一度の運動会って子供の成長が結構わかって感動するでしょ

そして振り替え休日・・・平日で八景島もガラ空きでいいなぁ
ほんとお花キレイだわー・・・
土日は混むだろうなぁ・・・
わんずたちもお子ちゃま達もママたちも楽しい一日だったね
返信する
Unknown (嵐ママ)
2009-06-12 12:53:47
やっぱり八景島は平日が穴場だよね~♪
ウィークもビールも走り回れて嬉しそう!!

ゆうくん、嵐を気に掛けてくれてありがとぉ~(^0^)
また遊びに来てね~!!
返信する
エルの母さん (ウィークママ)
2009-06-14 00:36:51
そうそう、犬ってなんでドロドロの所が好きなんでしょう?
ウィークはまだ乾いてた所の土だったから良かった
もう少し後ろ側だと本当にドロドロだったんですよ~

他のワンコが居なくてラッキーでした
ウィークは男の子だと殆どケンカしちゃうから、本当のドッグランには行けないのよ~
返信する
花さん (ウィークママ)
2009-06-14 00:39:23
どっちも引かないから、ビリって音がしたんだよー
まー、楽しそうだったけどネ

3年生、まだまだ無邪気だね~!
そのうち遊んでくれなくなるんだろうなぁ~。
ウィークとも、ビールとも、そして私とも・・・
返信する
リッキー&ウィルママさん (ウィークママ)
2009-06-14 00:43:33
運動会無事に終わってホッとしたよ~!
でもリレーの選手に初めて選ばれたのに、見忘れたのがショック

やっぱり平日ってガラガラなんだねぇ~。
高速でビュ~ンって行ったけど、平日も半額になればいいのに・・・
そしたら、主婦の行動範囲も広がるのにネ
返信する
嵐ママちゃん (ウィークママ)
2009-06-14 00:47:38
ほんと平日って空いてるネ
今度は学校行ってる間に二匹連れて行こうよ!

あーーー、そんな事言ったら、ホントに行くよ
なんせ、嵐、嵐ってウルサイんだから
返信する