HAPPY★WEEK

GRのウィークと、MDのビール、そして息子!
ワチャワチャな日々を紹介します。

オフ会~東扇島東公園~

2010-04-11 23:33:22 | オフ会
20℃を超える暑~~い今日、待ちに待ったオフ会へ行って来ました~!


ゴルだらけの広場は圧巻でしたが、結局何家族で何匹のワンコが集まったか定かでは無い

たぶん、50匹程のワンコが居たようなゴル飼いがこんなに居るんだなぁ~っとビックリ!

そして皆さん、ブログを書かれてるんですよネ

ブログでの一声でこれだけのワンコが集まるんだーーーー そして初対面でもワンコ好きってだけで以前からの友達のように話しかけたりなんかもして

とっても楽しいひと時でした



天気予報は/だったはずなのに・・・一日中、晴天のオフ会会場。

ワンズは走り回り、ゼーゼーハーハー

スクリーンテントの中には日陰を求めて、フラフラとワンズが集まる

そんな炎天下の中、ワンズもお疲れ・・・そして人間も・・・


ってな訳で・・・、報告はまた明日~~~たぶん



チラッと集合写真だけお見せしましょうか???






これでも全員写ってないんですけど・・・ネ



頑張って大量のの処理をして致しますので、また覗いて下さいネ




そして・・・ウィーク、今日で5歳になりました~~

誕生日プレゼントは・・・タイガママが作った洋服です たまたまオフ会会場で購入した物ですが・・・

命一杯遊び出来たから、それが一番のプレゼントかな

今年一年も、一杯遊びに行こうネ、ウィーク~~~







最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蘭ママ)
2010-04-12 00:03:33
楽しいオフ会になって良かったですね♪
お天気もどうにかもったみたいで♪
一日遅くなったけど、ウィーク君 5歳の誕生日おめでと~ぅ♪♪
ウィークママさん家にとってよい一年でありますように(^_^)
次回のアップ楽しみにしています(^^)
返信する
おめでと♪ (桃ママ)
2010-04-12 10:12:25
オフ会、楽しそう♪
ゴールデン沢山って迫力あるだろうね~。
昨日は暑かったからみんな満面の笑顔でハァハァしてたんじゃない?
次はビールの彼女ってことで桃も乱入してみようかな

ウィーク、お誕生日おめでとう
楽しい一年になるといいね
返信する
Unknown (りくママ)
2010-04-12 11:00:59
ブログ見つけました~(笑)
昨日はお疲れ様でした!!
とっても楽しい時間が過ごせました
ほんとにありがとうございました

それにしても暑かったですね~
帰ってきたらしっかり日焼けしてました(笑)
またお会いできるのを楽しみにしております
返信する
Unknown (嵐ママ)
2010-04-12 11:13:38
HAPPY BIRTHDAYウィーク
おめでとぉ~~~
毎日楽しい素敵な1年になりますように~

オフ会、いい天気で楽しかったみたいだね~
続き、楽しみにしてまーーーす
返信する
蘭ママさん (ウィークママ)
2010-04-12 22:43:10
お祝いのコメントありがとう~~~
早いですネ。もう5歳かと思うと・・・
でもまだまだヤンチャで何時になったら落ち着くのか・・・って感じです
でも元気なのが一番 今のままで良いから何時までも元気で居て貰いたいヨ

久しぶりのオフ会 懐かしい仲間にも会えて、関西弁でまくり~~でした
続編も覗きに来てね~~
返信する
桃ママちゃん (ウィークママ)
2010-04-12 22:51:31
オフ会楽しかったよ~~!
ゴルだらけで圧巻でした でもあまりに暑過ぎて、ワンズはダラダラ~~
人間もワンズも日陰に避難って感じでした

桃も来れば良かったのに 今度やる時はビールの彼女で是非参加してーー

お祝いコメントありがとうネ
これからも一杯遊んでねぇ~~
返信する
りくママちゃん (ウィークママ)
2010-04-12 22:58:14
はやーーーっ もう見つかっちゃいましたか
昨日はお疲れ様でした~
良かったヨ 会えて・・・
名前は聞いてたけど・・・余りに初対面の人が多くて探せなかったから
家もそんなに遠く無いし、これからも仲良くして下さいネ

ほんとに昨日は暑かったネ
私なんて化粧し忘れて(いつもスッピンなので)行ったので、思いっきり日焼けしたわ
返信する
Unknown (サラセナママ)
2010-04-12 22:58:59
ママ~ 帰ったよ~

今夜はただひたすら寝ます。

今度そちらに行ったら是非お家に行くからね~


あっ! ウィーク君誕生日だったんだ

あの日言ってくれればよかったのに~ もう~

ウィーク君、5歳 おめでとう


今回、オフ会の用意などいろいろとお世話になりました。
お陰で楽しいオフ会となりました。
また思い出が一つ増えました。


ゴールデンウィークにこちらに帰ってきたら是非会おうね。
ご飯食べにいきましょ~
返信する
嵐ママちゃん (ウィークママ)
2010-04-12 23:02:52
お祝いコメントありがとう~
ウィークもついに5歳になってしまった・・・
もうそろそろ落ち着くかな???
これからも仲良くしてネ~

うんうん、無事にオフ会終わったよ~~
囲い無いから心配してたけど、かなり広かったので十分フリーで遊べたヨ
また続編、覗きに来てね~
返信する
サラセナママさん (ウィークママ)
2010-04-12 23:17:44
無事に着いたんだね~
遠路遥々お疲れ様でした
とっても楽しいオフ会でしたネ
あれだけの人数とワンズ。アップが大変です
ママも、今日はゆっくり休んで明日から写真整理に励んで下さいな

お祝いコメありがとう~
ウィークのBDはいいのいいの いつも我が家ではお祝いなんてしないし
普段出来ない遊びが出来てご機嫌でしたから~~

GWの予定が決まったら連絡入れますネ
返信する