HAPPY★WEEK

GRのウィークと、MDのビール、そして息子!
ワチャワチャな日々を紹介します。

ついに明日!

2010-04-10 22:29:12 | 日常
ついに明日はオフ会です~ 


なのに、なのに・・・今日はゆうくんの野球のお当番に当たってしまいました。。。

午後からだからまだマシですが、13:00~17:00まで付きっきり 一言、疲れた

子供が低学年だとお当番は無いんですが、ゆうくん4年生になったので、今年から親にも徐々に負担が

5,6年になるとどうなるんでしょう??? 子供は続いても親が続かないかも~~~

練習から帰るとウィークとビールは大興奮 休憩する間も無く散歩へ行ったのでした。。。





話しは変わって昨日、オフ会に備えてウィークとビールの洗濯をしました~

朝からで、洗濯日和~~

布団も干して、洗える物はぜ~~んぶお洗濯! でも午後から空になっちゃった


でもワンズは、自然乾燥にて午前中にスッカリ乾いてスッキリーーー





これでフワフワでオフ会に参加出来るヨ

日曜日。週刊天気予報ではだったのに、今日になって/に変わってた

でもになるのは夜らしいので、問題ナシかな

気温は22℃と暑そうなので、ぐらいがワンコにとっては丁度良いのかもネ



オフ会が明日・・・っと言う事はウィークのBDも明日


先日、ウィークの妹ビビちゃん家より誕生日プレゼントが届きました~





ビビちゃん、女の子なのでちょっと小ぶりですがウィークにソックリなんですよねぇ~

同体犬じゃなく、3年違いですが・・・お父さんとお母さんが一緒って事は兄妹デス

2月にビビちゃんのお姉ちゃんのルナちゃんがお星になってしまい、一人っ子になってしまったビビちゃん。

心配してたけど、2ヶ月経ってやっと落ち着いたようです。

ルナちゃんが心配しないようにルナママとビビパパの面倒見なくちゃネ









カサカサという音に黒い物体が近付いて来る





もちろん、ウィークよりもビールのチェックの方がスゴイ

『ウマウマ見っけ~~~









ルナママさん、まだまだヤンチャなビビちゃんに振り回されて若返って下さいな

誕生日プレゼントありがとう~~~





オフ会参加の方には、すでに出発した人や、今晩から出発する人も・・・

皆さん、運転には十分気をつけていらして下さいネ

参加者以外に方でも、様子を見たいっと言う方は、当日参加でもですので、散歩がてらいっらしゃいませ~~~


最新の画像もっと見る