HAPPY★WEEK

GRのウィークと、MDのビール、そして息子!
ワチャワチャな日々を紹介します。

オフ会~東扇島東公園~Part1

2010-04-12 23:19:12 | オフ会
昨日は疲れて早々と寝てしまった私デス

昨日の汗ばむような晴天とはうって変って、今日は朝からそして、風もキツく寒~~~い

今週はこんな天気が続くようで・・・ほんとオフ会の日が晴れて良かった~~





さてさてオフ会報告です。

我が家は、9時にもち家と待ち合わせ~!

いつもギリギリの我が家は今回張り切って、8時半に家を出たよ


車の中では・・・





コンビニでカード購入でウキウキのゆうくん。





待ってる間だけバリケンから出れて一休みのビール。





後部座席にはウハウハウィーク

そしてもち家は2台連なってやって来たーーー その1台とは・・・サラセナ家でビックリ

何だか早く着き過ぎて、もち家に寄ってたらしい


お弁当も買って、いざ扇島へ


高速を走る事20分ほどで現地到着~~~! オフ会会場にはすでに関西組は到着しておりました。。。


今回、我が家も一応スタッフ???っと言う事で、タイガ君のママがスタッフ洋服を作ってくれてました~


 


解りますかね??? 背中に「ビールです」っとプリントしてるんですヨ~

見本にタイガ君の後ろ姿を・・・





こんな感じにネーム入りです





ウィークのも「ウィークです」と書いてある 自己紹介の手間が省けてラックチーーン





やっぱりオフ会には名前入りユニフォームがベストですネ




もち君もユニフォームを着用



参加者が集まり始めて、オフ会開催です。





主催者のゴン太家のゴンパパさんからの開会式???に広い広場の真ん中に集まる犬・犬・犬ーーー





ゴンねぇ(左)、ゴンパパさん(右)から開会のあいさつ~~

私達スタッフも紹介の為、前に並んで紹介して頂きました。





左から、もち君 ・ ウィーク ・ ブンタ君 ・ ジョン君





そして大阪からの遠征組のタイガくん。何故か一歩前に座ってました


午後からはゲームをする予定なので、それまでは自由行動

それぞれにワンコと遊んだり、挨拶したり、保護者は久しぶりの仲間との会話に・・・っとみんな忙しい





今回は犬の写心家、ホタパパさんも撮影の依頼を受けて参加。

ウィークは4年ぶり位に会う、ホタルちゃんにメロメロ~~~





サラ・セナちゃん、今回もまった~~りしてたネ





タイガくん





もち君。





カノンちゃん。この日唯一のパピーちゃんでした








余りの暑さに、小さなバケツに一緒に顔突っ込んでます





さくらちゃん。





ブンタくん。カメラ目線でニッコリしてくれました~~!





ゴンちゃん・・・暑さに参ってますか???





イヤイヤ、さっきまで女の子のお尻追っかけてたもんねぇ~ フラれたのか








りく君。私の友達の知り合いで、今日参加するって聞いてたので、会えて良かった~~~












午前中はこんな感じで皆さんとの交流~~!で時間が過ぎて行きました。

まだまだオフ会ネタは続きますので、コメは閉じさせて頂きます

明日も覗いて下さいネ








最新の画像もっと見る