HAPPY★WEEK

GRのウィークと、MDのビール、そして息子!
ワチャワチャな日々を紹介します。

朝ごはん

2009-05-19 22:53:17 | 日常
今日は朝からハローワークへ出勤

何時も混んでるので、朝一に行こうと思って8時半に家を出発

でも、バス待ちなんかもあり、着いたら9時半 やっぱり遠いなぁ

案外混んでも無く、パソコン検索・面談も終了しお昼までに家に着く事が出来た

来月の認定日までにあと1回行かなくっちゃ




そんな訳で、朝からバタバタしてた私・・・

手抜きって事で、朝食はパンだったんです。

我が家の朝食は、いつも和食なんですが・・・たまに食べたくなるパン

和食だとお味噌汁やらおかずを作らないといけないけど、パンだと目玉焼きとソーセージかベーコンでだからネ

しかし、我が家のバカ息子はトーストが嫌いってか、パンが嫌いなんですよネ~

普通子供って、食パンにジャムとか塗って食べるのに・・・

ジャムも苦手なゆうくんは食パンを丸かじりしてた。






そして、ふと見ると・・・








こりゃ~~、何やっとんじゃ~~~!!!


「ウィークが横から食べてるー!ボケっとテレビ見んと、早く食べなさーーい」 by私

「は~~~い」 byゆうくん








そうじゃない~~~!!!



お互いが必死にかぶりついてる・・・

写真を撮ってる間に食パン1枚が消えちゃいました








最後の一口には、ビールまで割り込んできちゃって・・・







きっとゆうくんのお腹の中には、3分の1位しか入ってないんだろうなぁー

困ったもんだー










最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ!ワーキング!! (リッキー@アフォママ)
2009-05-20 09:08:48
和食よりもパンの方が確かに簡単に準備できちゃいますよねえ。
うちの母はパンと味噌汁一緒に食ってたけど…(笑)
いやぁ~ゆうくんのマイペースっぷり最高!
そうそう、うちのもパン好きなんですよ~。
なんでパン好きなんだろう。下手したら肉よりも好きかも!!
にしても仲良く3人で食べる姿にほのぼの~
でもママはプリプリ?
楽しい家族だぁ!
返信する
Unknown (浜のルナ)
2009-05-20 10:38:58
朝から微笑ましい光景のウイーク家
我家も私はパン等だけれどビビパパが和食だから毎日結構面倒なんだよね
横から食パンを食べてるウイーク君、ゆう君実は自分が欲しくないからツーワンに食べてもらってるのかも?知能犯だわ
横浜に行ってからゆう君のお顔がちょっぴり大人になってる~。
返信する
お久しぶりです (エルの母さん)
2009-05-20 17:58:37
ウィークママさん、ご心配おかけしました。
昨日、無事にネットが繋がりました(^-^)
完全復活になるように頑張りますので、よろしくお願いしますね。

パン争奪戦、思わず笑ってしまいました。
多分、エルなら食いついたら完食してますよ~。
返信する
Unknown (noenoe1225)
2009-05-21 13:44:07
パン食べ放題のウィーク君に爆笑です(^O^)/

ノエルも隣にパンがあったら絶対に食べるよ~(笑)
あはは~~でも最高に可愛いコンビだね~♪

ウィーク家のホンワカした家族の風景が目に浮かびました(^^♪
返信する
リッキー@アフォママさん (ウィークママ)
2009-05-21 13:57:25
ワンコってパン好きだよねぇ~
ウチではパン系の物を食べる時は戦争だよ

ほのぼのしてるかなー?
この日は写真撮ってネタにしちゃったけど、普段なら絶対に怒ってるよー
返信する
浜のルナさん (ウィークママ)
2009-05-21 14:03:43
そうなんですよ~!自分が食べたくないからウィークとビールに殆ど食べさせてる
私の見て無い所でいつもやってるのかな?って思っちゃうでしょ?
でも、ちゃ~んと何もついてない所しかやらないんですけど・・・
まぁ、一種の餌付けみたいな物です
自分の周りに来るのが嬉しいんですよネ
返信する
エルの母さん (ウィークママ)
2009-05-21 14:06:35
わぁ~、お久しぶりですゥー
お家、落ち着いたんですか???
無理しないで下さいネ!体が一番なんですから。

我が家では洋食の時は戦争みたいです。。。
私やダンナの所にも群がってきます
返信する
noenoe1225さん (ウィークママ)
2009-05-21 14:13:59
そう、パンが好きなのは解るけど・・・
横から勝手に食うか???って感じでしょ!
しかも私かダンナが居たら絶対にしないのに、見てない場所でコッソリ

良いコンビなのかどうだか・・・
返信する