HAPPY★WEEK

GRのウィークと、MDのビール、そして息子!
ワチャワチャな日々を紹介します。

あらし~~♪

2009-05-17 22:16:38 | お出かけ
今日はゴルゴルオフ会の予定だったのに、で延期になっちゃった~

お出掛け予定が無くなり、ゆうくんもブーイング。。。

今回の主催者嵐ママから中止のメールが来た時に、「家へ遊びに行ってもいいかなー?」って返信したら快くのお返事を頂いたので、ゆうくんと嵐に会いに行って来ました~


12時半に家を出たんですが・・・すっかりは上がってた

「これってオフ会出来たんじゃ???」なんて思いながら高速でビョ~ン



高速降りてからやっぱり道に迷っちゃった~~~ 方向音痴なんだよネ

ナビの通り走ったら、両サイド工場の道・・・そして最後は行き止まり

でも目の前は嵐ママのマンションなんだよネ~ 何故???

どうやらマンションの裏側に着いた模様。。。またイソイソと引き返し、何とか到着。

ナビはあくまで参考 信用したらエラい目に会うワ



早速、嵐と再会~~~





嵐の標的となったゆうくんは追いかけられ・・・(ゆうくんも挑発するからネ)





飛びつかれ・・・倒され・・・服を引っ張られ・・・でも、ウィークとも何時もの事なのでへっちゃらデス


 


しばらく遊んで、ゆうくん疲れたのか?うつ伏せに・・・








嵐の勝ち誇った顔が可愛かった~~~

でも、嵐がだんだん不安に





螺旋階段が苦手な嵐、ゆうくんの方が一枚上手だったようだネ







かなり走り回って疲れて来たので、いったんお部屋で休憩~!

私達は嵐ママが用意してくれてたロールケーキを、嵐は私が持って来たジャーキーでオヤツタイム


 


一息ついて、2回戦・・・っと思いきや、ゆうくん飽きちゃった???

嵐ママのPSPで遊んでるし

で、嵐と私が遊んでいる風景を、嵐ママがカメラに収めてくれました





受験生のようにソフトを積んでいったいどうするつもり???

その後ろでは嵐とミトンで仲良く遊んでいたんだけど・・・だんだん興奮してきて





私がギャーギャー言ってる中、含み笑いのゆうくんなのでした





この後は、だいぶ落ち着いてガムをガジガジ

色んな表情の嵐・・・可愛かったヨ~


 


 



嵐が大人しくしてるとチョッカイを出したくなるゆうくん。。。
ウィークとも何時もこんな感じなんです。大人しく寝てるのにチャチャいれて起しちゃう





でも、嵐はウィークと違って、ちゃ~~んと無視してたね エライぞ~


結局、夕方までお邪魔しちゃいました~
嵐ママ~、嵐~、今日はほんとに有難うネ

嵐に会いに行ったのに、何かゆうくん一人遊んでたような・・・

また、遊んでネ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴンねぇ)
2009-05-18 02:52:07
嵐くんとこでも見ましたが、ゆうくんかなりオモチャにされてましたね・・・。
でも子供はやっぱりゲームの方に夢中ですか。

返信する
またの機会に^^ (リッキー@アフォママ)
2009-05-18 09:14:23
なんだか微妙な天気でしたよねぇー。
風強くて。

ゆうくん、嵐君と闘って鬱憤晴らせたかしら?(笑)
ちょっかい出してる時の表情がナイス!

ママさんVS嵐君のバトルも白熱してて楽しそう^^
返信する
Unknown (浜のルナ)
2009-05-18 16:37:11
嵐くんってでかいよね。
ウイーク君も大きいと思ったけど。
普通の子だったらこんな大きなワンを見たら恐がるけれど家でゴル(ウイーク君)飼ってるからゆう君平気なんだよね。それに仲良く?あそんでるし。
犬が取り持つ縁で遠いところでも皆で仲良くやっている様子が微笑ましいです。
返信する
Unknown (リッキー&ウィルママ)
2009-05-18 17:19:53
昨日は残念だったー
でもゆう君嵐君に会えて楽しい一日になったね
ワンコとガウガウして、飽きたらゲームして、
うちの姉と同じですよ
また近いうち遊べると嬉しいなぁー
今日、ウィル姉は初めての宿泊体験でいないのよ
おまけに旦那も出張中
ウィルとのんびりの夜だわー

遅くなりましたがパパさん、お誕生日おめでとう
お料理頑張ったね
返信する
Unknown (嵐ママ)
2009-05-18 21:03:38
オフ会は残念だったけど、遊びに来てくれてありがとぉ~
嵐・・・・・激しかったよね
でも、ママちゃんとゆうくんと遊んでもらえて、めちゃくちゃ幸せそうだった~
お土産もありがとぉ~

日を改めて、またオフ会の日程を決めないと
そろそろ日中は厳しくなってきたし どこかいい場所(涼しい山系?)を探さないとね~
返信する
ゴンねぇさん (ウィークママ)
2009-05-21 13:23:35
あはは嵐ママのブログも見ましたか・・・
そう、かなり激しくヤラれてました
でも、楽しんでましたよ~同レベルって感じで

そう、ゲームね・・・
最近ではDSは飽きたらしく、PSPが欲しいってうるさいんです。
で、嵐ママもPSPを見つけて、夢中にはぁ~
返信する
リッキー@アフォママさん (ウィークママ)
2009-05-21 13:28:43
残念だったよねぇ~ なんで雨なんか・・・
降ったり止んだり、おまけに強風だったし
また晴天の日に皆で会おうネ

嵐君・・・かなりハイパーでした!
ゆうくんもかなりハイパーでしたが・・・
2人とも発散出来たと思うよ
返信する
浜のルナさん (ウィークママ)
2009-05-21 13:34:24
嵐君、大きいでしょ?
細いんだけど、体高があってウィークより一回りはデカいかも。

ママ、ウィークも大きいと思ってたのー?
ウィークは男の子だと小さい方だよ!体重だって30キロ前後だし・・・
先代シンバは37キロあったもん!
でも、女の子と比べるとウィークでもやっぱりデカイか
返信する
リッキー&ウィルママさん (ウィークママ)
2009-05-21 13:39:38
オフ会、ほんとに残念だったね
晴れ女の称号が・・・うぅぅ
また予定たてなきゃ!

宿泊体験か・・・ゆうくんの学校でもあるのかな?
旦那さんも出張でウィル君と二人きりなんて幸せ~~
ちょっと間、主婦業は休業かな???
ウィル君とまったり~過ごせたかな?
返信する
嵐ママちゃん (ウィークママ)
2009-05-21 13:49:43
有難うね~!急な申し出に快くOKしてくれて
ゆうくんは念願の嵐ん家に行けて満足だったみたいよ~
嵐とも沢山遊んだしネ
あの後、家の掃除が大変だったんじゃ???ごめんネ。暴れるだけ暴れて・・・

オフ会・・・シーパラじゃダメなの?
風があれば結構涼しいんじゃないかな?
返信する