HAPPY★WEEK

GRのウィークと、MDのビール、そして息子!
ワチャワチャな日々を紹介します。

夢の中で?

2009-05-21 14:41:18 | 日常
昨日は朝からホームセンター&スーパーのはしご!

お友達と買い物に出て、帰ってからも我が家でぺちゃくちゃおしゃべり~

で、お昼寝出来なかったワンコ達・・・その晩







とっても変な寝方







空を飛んでるのかジャンプしてるのか走ってるのか・・・


本人も解らず爆睡







でもきっと気持ちイイんでしょうね







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浜のルナ)
2009-05-21 17:50:51
あはは~夢の中で走ってるのか?足が伸びきってますね~。
寝顔を見てるとほんと似てるわ~。
目がやや小さめで胸のところの毛の生え方といいそっくりですわ。
しかし、やはりウイーク君が大人だけあってちょっぴり顔が大人。
返信する
Unknown (リッキー&ウィルママ)
2009-05-22 00:51:53
ウィーク君・・・なんてかわいいの
前足がのびのびしてて
ママも買い物三昧に、楽しいおしゃべり
うんうん、横浜に馴染んできたねー
返信する
Unknown (サラセナママ)
2009-05-22 11:30:41
ウイーク可愛い~
こんな感じで寝ているんだ
のびぃ~だね。
返信する
Unknown (嵐ママ)
2009-05-22 13:28:48
ウィークかわいい
指の先まで伸ばしてーーーー
ヨガみたいだね
返信する
浜のルナさん (ウィークママ)
2009-05-23 00:51:14
変な寝方だけど、気持ち良いんでしょうね
ずーーっとこのままの態勢で寝てましたヨ。

胸の毛似てますか?ビビちゃんはサラサラですよ!
ウィークの場合、ボサボサ?って感じです。
硬そうに見えるけど柔らかいんですよ~・・・でもやっぱり剛毛
返信する
リッキー&ウィルママさん (ウィークママ)
2009-05-23 00:57:47
そうそう、どんな格好でも寝てる時が一番カワイイよネ子供も・・・

最近は運転出来ない友達を誘って買い物に行くので楽しくなって来たかな?
友達は、車で買い物に行けて楽チン♪
私は、知らないスーパーや道を教えて貰って助かる。。。って感じでお互い助かってるし~
返信する
サラセナママさん (ウィークママ)
2009-05-23 01:00:20
ウィークも大分落ち着いて来たかな???
ゆうくんが学校行ってる時と、寝た時はウィークは殆ど寝てるかも・・・
でも外に出ると違うけどネ!
おっとり~まったり~までにはまだまだ時間がかかりそうだわ
返信する
嵐ママちゃん (ウィークママ)
2009-05-23 01:02:43
指先まで神経注いで寝ております
そんなの伸ばしたら・・・
私だったらコブラ返りおこしちゃうよ~
返信する