HAPPY★WEEK

GRのウィークと、MDのビール、そして息子!
ワチャワチャな日々を紹介します。

午後のひと時

2009-05-22 23:59:41 | 日常
今日のウィーク地方、相変わらず風はキツかったけどまずまずのお天気でした。

でも今は雨が降り出しています朝まで雨が残るのかな???



今日は学校へ出勤です。

PTA総会そしてクラス役員の顔合わせetc・・・

授業が終わる3時から開始!そして帰って来たのは6時半でした(単に立ち話してたんですが・・・)




3時からは不在になるので、午前中は庭で日向ぼっこのワンコ達。
今は我が家の小さな花壇は花が満開です。









そして数日前に、まだ何も植えてない所にひまわりの種を巻きました





花壇の柵がグラグラなので、割り箸で突っ張り棒にしてるんですが・・・見た目が悪いな

今日で3日目ですが、まだ芽は出て無い様子。

花を育てた事が無い私・・・芽って何日位で出てくるんだろう?



昼の1時の暑い時間に2人とお散歩へ・・・役員会が何時に終わるか解らないからネ


久しぶりの昼間の散歩。








予期せぬ散歩にルンルンなお二人です。


仲良く2人並んで歩いています。 私の前を・・・汗





しばらく歩くと、ウィークが「ナンパ?」











な~~んだ、ネコちゃんか・・・かなり警戒してる態勢だよ

ウィークはネコを見ても追っかけたり怒ったりしないんですよネ!でもビールは・・・







狩猟犬の血が騒ぐのか、今にも飛びつきそうな勢いでした

鳩とか雀とか、取り合えず動く者には何でも反応して追っかけてしまうんですよ ネコちゃん慌てて走って逃げちゃいました



そして近所の公園で少し休憩




















風が吹いて気持ちイイけど、眩しかったよネ








今日もお気に入りの一枚







強風が吹いて、毛がびょ~~ん




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してすみません。 (ラナクリ母ちゃん。)
2009-05-23 18:19:33
ウィークママさん、大変ご無沙汰しております!!

新しいおうちには慣れましたか?生活も一変して最初は色々大変だったと思いますが。。。

明るいウィークママのことだからきっとお友達も増えていくでしょうね!!

私もブログ再開して頑張っています。
また遊びにきますねー!!
返信する
ラナクリ母ちゃん (ウィークママ)
2009-05-23 23:16:05
うぉ~~~!元気にしてましたかー?
嬉しいよぉー 遊びに来てくれて
横浜生活も大分慣れてきました
ブログ友達が近くに居て、仲良くして貰ってます
ブログやっててホントに良かった~!ってつくづく思います。

ブログ復活したんですネ
ちょっと覗いてみましたが、ラナもクリスも元気そうでホッとしました。
またゆっくり遊びに行きますネ~
返信する
Unknown (リッキー&ウィルママ)
2009-05-24 00:50:27
PTA総会結構遅くまでかかったのね
うちも21日にあっけど、私は役員の写真を撮りにいっただけで、帰って来ました
広報で出す冊子に役員紹介があるの。

今日のお気に入りのウィーク君の写真・・・
すごーい素敵
表情も風に吹かれる毛も、いい感じに撮れてるよー

返信する
リッキー&ウィルママさん (ウィークママ)
2009-05-24 23:08:35
いやいや・・・PTA総会・クラス役員会の後に立ち話して遅くなっちゃったんデス
また気の合うママお友達が出来ました~

最後の写真良いでしょう~
コンデジで撮ったとは思えない出来栄えに私もうっとり
返信する