HAPPY★WEEK

GRのウィークと、MDのビール、そして息子!
ワチャワチャな日々を紹介します。

病院へ!

2009-06-19 14:01:09 | 日常
今日のウィーク地方、久しぶりの

風もあって、窓を開けると気持ちイイ~

ワンsは、玄関前のタイルの上で気持ち良さそうに寝てますワ




それはそうと、今年も蚊の季節がやって来ましたねぇ~

尼崎で1ヶ月分だけ購入してたフロントライン&フィラリアのお薬。今月分からは横浜の病院に通わなきゃ

ってことで、早速病院へ行って来ました~~ 







朝・夕以外の散歩にシッポ振り振り~です



病院へは坂を下らなきゃいけないんだけど、下る坂は二ヵ所あるんです。

病院に着くまでに疲れさせなきゃ!って事で、遠回りして






かなりの急な坂・・・・・バス停までの道なんですが、この坂道が大変

下りは良いが、上りは・・・・・ホントに息切れしちゃいます



病院に着くと先客が











2人ともジーーーっと見つめています







でもシーズー君、一回もコッチを向かないんです

この二人のガン見が怖かったようで「抱っこして~~~」と必死でした


病院には大きな水槽があり、こんな魚が泳いでました~ かなりデカかった






今回も1ヶ月分 あー、11月まで毎月か・・・  長い 












おまけの 成長日記


昨日の問い掛けに応えてくれた人が約1名

お友達のノエママさんがわざわざをくれました



詰め詰めだった向日葵を間引きし・・・ちょっと余裕が出てきたかな





そして間引いて抜いた向日葵は、門の外の花壇へ移動










こっちの方が綺麗に整列です でも何故かシナってる

元気に根を張ってくれるかしら???



ノエママちゃん、ありがとう~~~ もう少し勉強しなきゃネ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (嵐ママ)
2009-06-19 16:14:43
レッドテールキャットだぁ~
あたし、子供の頃、飼いたかったナマズなんだよね~
1m超えしちゃうから、もちろん母に却下されたけど

向日葵、さすがノエママちゃん
夏が楽しみだぁ~ね

ジャーキータイプのお薬なんだね~
ウチの獣医さんは、錠剤タイプ。ご飯に混ぜたら知らないうちに食べちゃうけど、そっちの方がワンちゃんは嬉しいよね
返信する
嵐ママちゃん (ウィークママ)
2009-06-22 15:48:03
レッドテールキャット そんな名前のナマズさんなのねぇ~
魚や熱帯魚なんかは全く解らない私なので、「すげぇ~」って思っちゃった
1mにもなるんだ!この子はそこまで無かったけど、まだ大きくなるのかー

ジャーキータイプのしかやった事ないな・・・
前の病院では骨型のジャーキーで可愛かったけど、ここのはブロック
この方がオヤツ感覚でパクッて食い付いてくれるので楽チン
返信する