HAPPY★WEEK

GRのウィークと、MDのビール、そして息子!
ワチャワチャな日々を紹介します。

ゴル友~♪

2009-06-20 18:38:26 | 日常
ご近所でゴル友が出来ました~!

お散歩でバッタリ会うゴールデンは居るけど、なかなか毎日会わないんだよねぇ~

でも、前から気になってたゴルの女の子が、我が家から2本筋違いに住んでる事が解った







日課で午前中は庭に出てる事が多いウィークとビール。

最近では通学中の小学生にも大人気 そしてワンコの散歩中の飼い主さんもナデナデして行ってくれる


このベルちゃんも毎日寄ってくれるようになった




昨日の夕方、ちょっと何時もの時間より遅い散歩に出ると、偶然ベルちゃんに会ったのです


何時もは一段上から見下ろしてるウィーク。ここぞとばかりに匂い嗅ぎまくり~






写真を撮ろうにも動くまくって・・・・・







やっとこさ撮れた写真がコレ↓








ちょっと距離が・・・
ベルちゃんにしたら、鬱陶しいガキだったに違いない

ベルちゃん、まだまだ元気だけど10歳を優に超えたおばあちゃん犬なのです。
(何歳だったか?12歳か13歳なんだけど・・・忘れちゃった)

ちょろちょろと後ろに回るウィークを避けようと、2人でクルクル回ってたわ

今度会った時は、もっと綺麗に撮ってあげるからネ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメちゃん)
2009-06-20 22:41:07
なんかウィーク、めっちゃ嬉しそうな顔してんね♪
かわえぇわぁ~♪♪♪
返信する
Unknown (リッキー&ウィルママ)
2009-06-20 23:19:47
ゴル友ー
ウィーク君良かったね
少しお姉さまだけど、仲良く遊べたら嬉しいよね
ご近所だし、お散歩でも会えるかな・・・
2人でくるくる回ってる姿、想像できますよ
返信する
Unknown (嵐ママ)
2009-06-21 12:00:27
ウィークやった~ベル姉さんだね!!
ベルちゃん、かわいいウェービーヘアーだぁ~
一緒にお散歩できたら嬉しいね!
返信する
Unknown (noenoe1225)
2009-06-21 16:41:33
優しいお顔のお姉ちゃん犬ベルちゃん、いいお友達が出来て良かったね~~ウィーク君!(^^)!
ゴル友が近所にいたなんてホントに良かったじゃん♪

一緒に楽しくお散歩いけるといいね~~!
ウィーク君もうれしそ~~だーー(^O^)/
返信する
Unknown (浜のルナ)
2009-06-21 22:37:28
あららウイーク君年増好みだったの?
いいゴル友達がご近所にいててよかったわね~。散歩も楽しくなりますね。
返信する
カメちゃん (ウィークママ)
2009-06-22 15:50:38
ウィーク可愛い うふふそれ程でもないけど~
やっぱり女の子と一緒だと笑顔一杯やわ~
男の子とやったら・・・・・ 
返信する
リッキー&ウィルママさん (ウィークママ)
2009-06-22 15:53:53
ベルちゃんは逃げ回ってたけど・・・
やっぱりゴル飼い!ベルちゃんの飼い主さんも「ウィーク可愛い~若いねぇ~」ってナデナデしてくれるから、ウィークはルンルンです

でも雨ばっかりで散歩でも会わないわ~
返信する
嵐ママちゃん (ウィークママ)
2009-06-22 15:56:13
ベルちゃんのヘアー、ソバージュみたいでしょ?
でも触るとめっちゃ柔らかいんだよー
ウィークのゴワゴワとはえらい違いやわ
返信する
noenoe1225さん (ウィークママ)
2009-06-22 16:01:39
はい!デレデレのウィークです
ベルちゃんは・・・と言うと、ちょっと迷惑そうですが

早く梅雨が終わればいいのに~
雨ばっかで、外に出れないウィークはちょっとご機嫌斜めです
返信する
浜のルナさん (ウィークママ)
2009-06-22 16:09:31
アハハハ年増好みなのかも・・・
そう言えば、ルナとビビに会った時も、ビビちゃんよりルナちゃんの方へ行ってたかも
毎日会いに来てくれるのに、雨が降ったら寄ってくれな~~い
早く梅雨が終わればいいのになぁー
返信する