HAPPY★WEEK

GRのウィークと、MDのビール、そして息子!
ワチャワチャな日々を紹介します。

死ぬとこやった?

2009-06-18 16:50:40 | 日常
今日も空のウィーク地方。何とかもった・・・と言う感じです。

また夜にはになるのかな???




今日は1日まったり~と過ごしてました。

ワンズもまったり~~~としている???










あららら 仲良くくっ付いて寝てるやん









な~んて思ったら、ウィークが押さえてる 







ウィークは気持ちイイ足置き?を見つけてスヤスヤ







放心状態のウィークを横目に体をクニクニさして這い出し、脱出成功です







アハ かなりお怒りの様子







ウィークの足ぐらいで死にはしないと思うけど・・・・・








そんなやり取りを物ともせず、爆睡中のウィークでした














おまけの 成長日記


無事に向日葵はスクスクと育ってます

ただ・・・育ってくると密度が濃い過ぎ プランターじゃないから大丈夫かな?って思ってるんだけど、間引きした方が良い?








それに良く見ると、虫に食われた後が・・・

無事に花は咲くんだろうか??? ちょっと不安。

だれか詳しい人がいたら教えておくれ~~~~


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浜のルナ)
2009-06-18 17:49:08
ただならぬ題名に急いで読みました。
あ~もう吃驚しました。でも安心。ビールちゃん災難だったわね。
新しい家族気持ち悪いです。
向日葵、全く解りません。やはり間引いて植えた方が良いんじゃないかしらね。虫も一杯食べてるわね。
返信する
花一色 (ハッピーの母より)
2009-06-18 20:14:21
ウィークママさん 最初に背筋のぞっとするもの見ちゃいました。 蚕さん。 毛虫かと思いました。 虫が超苦手です。あの指の体操するような動き、息子さんすごいわ。
ウィークちゃん まじ爆睡ですね。ママちゃんどうして助けてくれないの?その顔わかりますよ(笑) でも仲が良いね。
返信する
Unknown (嵐ママ)
2009-06-18 21:22:49
ビールは苦しかったかもしれないけど、めちゃくちゃかわいい写真に萌え萌えだよぉ~
やっぱり2匹っていいよね~。いいよね~。欲しいよぉ~
嵐がもうちょっと落ち着いたら・・・・・落ち着くのかな

ひまわり、どうなんだろぉ~
お花は詳しくないからわかんないけど、これが全部咲いたらめっちゃ綺麗だろうね~
返信する
Unknown (リッキー&ウィルママ)
2009-06-18 23:37:50
タイトルで、え~っどうしたーだったよ・・・
ワンズのかわいい姿でほっと

ビールちゃんの必死さと、ウィーク君の身体よじれた寝姿のギャップに笑っちゃいました
うんうんほんと二匹っていいよねー
いいなぁ~・・・うちは無理か・・・
こめん、私も間引きわかりましぇーん
まぁかなり密集しているような・・・
返信する
Unknown (エルの母さん)
2009-06-18 23:55:49
昨日の記事を見てビックリしました(笑)

毛虫とか嫌いな私は絶対面倒見ませんよ。

ウィーク君の寝姿・・あれ、エルもやります。

天気のいい日に外で、金網に足をかけて(汗)
女の子だというのにねぇ^_^;

ビールちゃんの目、怒ってますよ~。
返信する
Unknown (noenoe1225)
2009-06-19 06:55:11
ぷぷぷ~~ホント重そうだよね~~(笑)
脱出成功おめでとーーーービールちゃん!(^^)!

確かに混み過ぎてますね~~!
やっぱいいのを残して間引きしましょ~~♪
綺麗なお花を咲かせる為にもここは思い切って引っこ抜いてください!

ひまわりは太陽が大好きなのでよく日が当たるようにしてあげてね~~♪
綺麗なお花がいっぱい咲きますよ~~きっと!(^^)!
返信する
浜のルナさん (ウィークママ)
2009-06-19 14:52:37
ごめんなさい~驚かしちゃって
題名って何時も悩むんですよネ!
ビールにとっては災難だったんでしょうネ
ウィークはとっても気持ち良さそうだったけど
返信する
ハッピーの母 さん (ウィークママ)
2009-06-19 14:55:18
背筋ゾーっとしましたか?ごめんなさい
私も幼虫ってのは大っキライなんですよ
いつもお箸で摘まむんですが、ウニウニして気持ち悪い

ウィークはマジで爆睡してました
返信する
嵐ママちゃん (ウィークママ)
2009-06-19 15:02:46
ツーショット可愛いでしょ?
なかなか一緒に寛ぐ事ないので、ビールは無視してパシパシ撮ってたヨ~

ママも多頭飼いしようよ~
ゴル+ダックスは少ないかも・・・ゴル+トイプーは結構居るよ
嵐の方がお兄ちゃんだから下が出来たら落ち着くかもよ~
返信する
リッキー&ウィルママさん (ウィークママ)
2009-06-19 15:07:17
タイトルって結構みんな見てるんですネ
今度からは気をつけますワ~

ウィルは大人しいから、多頭飼いも楽チンそう
私の理想はゴル2匹なんだけど・・・
やっぱり大小コンビが限度だね
返信する