HAPPY★WEEK

GRのウィークと、MDのビール、そして息子!
ワチャワチャな日々を紹介します。

春だねぇ~

2010-04-09 13:44:46 | 日常
最近では、天気が良い日は外飼いの我が家のワンズ・・・


庭ではチューリップが花開いた~~~


 


去年の11月に球根を植えてからかれこれ半年

そしてこんな小さなチューリップも


 


ガーデニング用ので親指姫って言うんですよ~ ちっこくって可愛い


ある日の春めいた日。


庭で寛いでたワンズが一斉にドドドーーーッ





どうした?????





昼の1時にお散歩してたネージュちゃんでした

こんな時間に友達が通ることなんて無いので、ウィークもビールも大興奮





命一杯頭だしてます

届かないのでネージュちゃん、抱っこして貰ってご挨拶~~~


  


ネージュ、目が・・・写ってないよ



ネージュが帰った後、またまたオネムモードのビール








ウィークは、誰か来ないかなぁ~っと、ずーーーと見てる

待ってても、昼間には誰も通らないと思うんだけど・・・


最新の画像もっと見る