HAPPY★WEEK

GRのウィークと、MDのビール、そして息子!
ワチャワチャな日々を紹介します。

散歩途中。

2010-04-28 15:18:24 | 日常
昨日と今日と、ドシャ振りのウィーク地方。。。

でもゴールデンウィークは、晴天が続くようですネ

って、我が家は何処も出掛けないんだった




連休が続く時は、いつもキャンプに行ってた我が家ですが、このGWは行かない事にしたので、

ゆうくんは野球づくしの連休って事に 一杯体動かして疲れて下され~~~







またまたお休みが続いてしまったので、散歩中の溜め撮りを~~



ある日の夕方の散歩。。。

そろそろ陽が沈みかけたので、「またねぇ~~~」っと解散間際、桃ちゃんと遭遇

週末だったので、パパが散歩デス

そしたら、桃ママちゃんが家からオヤツを持って出て来てくれた~~~






オヤツを見たワンズはもちろん大興奮

オレオとウィークは、すぐに「おすわり~~」 でも小さい組さんは視界入らなくては・・・っと必死





飛んだり、跳ねたり、吠えたり・・・っと、そりゃ~~大変





そんな事しなくても、ちゃ~~んと順番に貰えるのにネ

でも大型犬と小型犬。確かに貰う量は違うけど・・・ネ





そして天気の良かった夕方。

ご近所を散歩してると、天気が良いので子供達、そのお母さん達が道路で遊んでました。

私もちょっと止まっておしゃべり~~

すると一人の女の子がウィークにべったり~~~ ワンコ大好きらしく、ゴルでも怖がらない






最後には、ウィークの横で正座





めっちゃ、かわいいーーーー!!!


周りに居た大人達のキャ~~~~可愛い~~~~っと言う歓声が響いたのでした。

正座した後ろ足の小ささが、何とも言えず可愛いんです

みんなも「ニマーーーッ」ってしたでしょ???


そのあと、コンビニ前にて・・・





みんな賢く待ってました




ゴールデンウィークに入ると、みんなお出掛けしちゃって子供の声も聞こえないのかな???

我が家は、退屈なGWになりそうです。。。









最新の画像もっと見る