HAPPY★WEEK

GRのウィークと、MDのビール、そして息子!
ワチャワチャな日々を紹介します。

良い天気♪

2010-04-19 23:46:26 | 日常
今日は真夏のようの1日のウィーク地方でした。。。

何日か前は雪が降ってたのに、おかしな天気が続いています




今日の朝もダックス軍団とお散歩です





ウィーク以外はみ~~んなダックス 総勢7匹。

ウィークに隠れて、桃ちゃんが写ってない



一人ひとりアップで撮ろうと試みるけど・・・


 


桃ちゃんも、ココア君も目線そらされちゃった


ウィークとビールのリードは桃ママちゃんに託して、必死に撮影デス








頑張って撮ってみたけど、私が歩けばワンズも歩く。。。

実は散歩の時にいつもオヤツを持ってる私。 今日も「カバンの中にウマウマが入ってるんじゃ」っと私に付いてくるんですよねぇ~


桃ママに託したウィークとビールは・・・





飼い主無視して、桃ちゃんと先さき進んでるし



天気のサイコーーで、朝から満足な散歩をしたお二人は、





帰ってからはお昼寝タイム~~


外の方が気持ち良いから、家に入らず庭で寛いでました








ウィーク、だんだん目が・・・・・(爆)










やっぱり最後にはそうなっちゃいますよねぇ~




ビールにもを向けると・・・カメラ目線。







そして・・・









大きなアクビ



何とも気合いのないお二人ですこと・・・

庭で寝てるんだから、番犬のお仕事はしっかりやって下さいヨ









最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リッキー&ウィルママ)
2010-04-20 10:53:04
週末は晴れて暖かかったね
のんびりダックス軍団とのお散歩
ウィークの子供達のようだわ
ワンコって写真撮ろうとするとたまに目をそらすよね・・・
なかなか思う通りにはいきません・・・

お庭でのまった~りな感じがよくわかります
ビール君のあくびもみてるとこっちが眠くなりそうだぁ。。。
返信する
Unknown (桃ママ)
2010-04-20 15:09:32
いつもながらなかなかの眺めですこと
この辺りはホントにダックス多いよね
ウィーク&ビールと一緒に桃も日向ぼっこさせて欲しいわ。
…吠えっぱなしになっちゃうか
返信する
Unknown (嵐ママ)
2010-04-20 18:53:07
ウィークってば、子沢山だことなんて(笑)
ここまでダックスがいっぱいだと、本当にダックス軍団って言葉がピッタリだね

お庭でマッタリのおふたりさん、とっても気持ちよさそぉ~~~
添い寝したくなっちゃう
返信する
リッキー&ウィルママちゃん (ウィークママ)
2010-04-20 22:38:31
また雨続きの天気ですねぇー
ポカポカの春が短く、梅雨に入ったの???って感じ
雨があまりにも多いから、晴れの日は散歩も十分。。。
そして一日中外で過ごす2匹です
小春日和を十分堪能した1日家の中より外の方があったかいもんネ

ダックス(小型犬も)ってほんと撮りにくい
対象物は大きい方がピントも合うし撮りやすい~~
返信する
桃ママちゃん (ウィークママ)
2010-04-20 22:41:57
みんな写真写り悪すぎーーー
可愛い写真撮りたいのに、なぜかから目をそらすし・・・
雨続きで、当分誰とも会わないだろうネ

今度天気の良い日に遊びにおいでーーー!
桃ちゃんなら、何時でもお預かりOKですヨ
返信する
嵐ママちゃん (ウィークママ)
2010-04-20 22:46:16
ダックス多いでしょ この日会わなかったダックスもまだまだ居るんだよー
ホント子沢山っとも言われるけど・・・『親分』とも呼ばれてます
せめて団長くらいにして欲しいな

お庭で日向ぼっこ、めっちゃ気持ち良いよー!
道路から見えなければ私も横で寝転びたいヨ
返信する
Unknown (りくママ)
2010-04-20 22:46:56
こんばんは(・∀・)

可愛い~
すごいダックスちゃんだらけですね
ウィークくんダックスちゃん達と
おりこうで一緒にお散歩してますね
ウチのりくは小さいコ好きなんで
あの状況は絶対に真っ直ぐ歩きませんね(*-ω-)(笑)

ウィークくんの寝顔が最高です
ビールくんも眠かったのかな?
返信する
りくママちゃん (ウィークママ)
2010-04-20 23:20:31
ダックスだらけでしょ???
我が家の近所は小型犬が多くてね、ダックスとトイプーだらけデス
ダックスはビールで慣れてるから基本的には男の子でも大丈夫なんだぁー

寝顔・・・かなり間抜けな顔ですけどネ
昨日はポカポカだったから、ビールも庭でウトウトしてたよ

また続きでイヤになっちゃうねぇー
返信する
Unknown (ぷりん&菜々ママ)
2010-04-22 09:26:26
ハイハイのろまな亀さん到着で~す(爆)

ウィーク君!ちょっとした父親気分
ダックスちゃんを引き連れてのお散歩どっちも歩幅が違うから大変そう
ウィーク君はビール君とで慣れてるか~
でも賑やかそうで楽しそう
ウィーク君のの目!ビール君のアクビ!私まで眠たくなっちゃった~

天気が安定しない毎日憂鬱だね
も人間もストレス溜まりそうだよ~
返信する
Unknown (noenoe1225)
2010-04-22 12:29:40
今日は雨でまたまたさぶいね~~(^_^;)
昨日の暑さとの差はどんだけぇーーーってね(笑)

その付近はダックス君が多いんですね~。
こちらもチビッ子ワンコがやはり多いですよ~。
こちらも最近は大型犬がだいぶ少なくなってきたみたいです。
やっぱり飼いやすい小型犬が人気なんですかね~(@_@;)
ちょっとさみしいなぁーーー!

最後のマッタリしたお顔のウィーク君めっちゃ可愛いね~♪
大あくびのビールちゃんも可愛い~~♪
返信する