HAPPY★WEEK

GRのウィークと、MDのビール、そして息子!
ワチャワチャな日々を紹介します。

写真撮ろうよ~。

2010-04-29 11:37:54 | 日常
朝から良いお天気だったウィーク地方。。。

なのに、11時頃から急ににわか雨

久しぶりのに早起きした私は、雨が降る前に洗濯物も乾き、さっさとたたんじゃって、全く心配なし

でも、ご近所さんは洗濯物干しっぱなしで、お出掛け~~~

きっと、突然のにびしょ濡れになってる人が一杯居るんだろうなぁ~

あーーー、買い物行かなくて正解だった





さてさて、先週久しぶりにユキちゃんに会いました~~~





1歳過ぎの女の子デス またヒートが来なくて避妊してないんだよネ





ユキちゃんのママとおしゃべりしながらお散歩です

ユキちゃんの前にもゴルが居て、男の子だったそうです。。。

なので、ウィークを見たらご夫妻揃って「いいなぁ~、やっぱり男の子の頭の大きさ・胸の毛サイコー」っとベタ褒めしてくれます



そして、一緒にを・・・っと何度も試みるんだけど

めっちゃ怖がりのユキちゃんは逃げまくり~~~~










ウィークの猛アピールにタジタジです


で、諦めて歩き始めると、





お尻の匂いは嗅ぐ


ウィークが振り返ると・・・







っと・・・・・ 前に進まない


ビールはそんなに怖くないのかな???





 



話しは盛り上がってきて、エルフくん家(スタンダードプードル)へ行ってみようーーって事に





しばらくすると、グッディーちゃん(ボーダーコリー)も合流





みんなでご挨拶~~~ 何となく、ウィークがグッディーちゃんとユキちゃんを追いかけてる様にも見えますが


30分は立ち話しして、解散


みんなが帰った後のエルフの後ろ姿が寂しそう






ワンコが苦手なユキちゃんは・・・





今度会った時は並んで写真撮ってネ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noenoe1225)
2010-04-30 20:11:52
ユキちゃんは恥ずかしがり屋さんなのかなぁ~?
ノエルならガンガン出て行っちゃうのにね~~(笑)

それにしてもエルフ君の後ろ姿哀愁漂ってます事(笑)
みんながいっちゃって淋しかったのかなぁ~?

本当に一緒の写真って難しいですよね~。
並んでって言うだけ無駄だしね~~(笑)
返信する
Unknown (嵐ママ)
2010-04-30 22:31:08
ユキちゃん!!!
嵐も海の公園や、シーパラで1歳ちょっとのユキちゃんに何回かあった事あるけど・・・・・
同じユキちゃんかなぁ~~~

アハハハ、エルフくんの後ろ姿、なんだか綺麗
あれ~~~??って感じが笑っちゃった

久々のウィークのワチャワチャ、嬉しかったぁ~
背中に歓迎のフリフリもらえなかったのが残念だったけど
返信する
noenoe1225さん (ウィークママ)
2010-05-10 14:35:23
お返事遅くなりました(遅過ぎやろって
近所の女の子は恥ずかしがり屋さんが多いんですよねぇ~。。。
女の子ならノエちんみたいにガンガン来てくれても良いのに

なかなか並んで撮れないものですよねぇ~
ウィーク自体がリード固定じゃないと
「待て」が出来ないおバカちゃんなので 我が子だけでも賢ければ何とかなるんだけどねぇ~
返信する
嵐ママちゃん (ウィークママ)
2010-05-10 14:42:27
お返事めっちゃ遅くなりました~
遅すぎるにも限度がありますよねぇ~申し訳ない
ユキちゃんって名前の1歳過ぎの女の子は近所に2匹居るんだよ~!
今度会ったら聞いてみよーーっと

先日はありがとうね~~~
相変わらずワチャワチャで申し訳ない
会えてよかったヨもう少しタイミングがズレてたら会えなかったよネ
返信する