HAPPY★WEEK

GRのウィークと、MDのビール、そして息子!
ワチャワチャな日々を紹介します。

満開!

2009-04-07 23:59:51 | 日常
近所の人の話しを聞きつけ、お花見散歩へ行って来ました~


以前カギを落とした、弘明寺公園を通り抜け商店街の真ん中にある大岡川へ






川の両サイドには満開の桜~~~






夕方でもかなりの人でしたー。

屋台なんかも出てたりして、商店街も活気づいてました。

でも以前は川沿いにずーーっと屋台が並ぶ程のお花見スポットだったらしい。

年々屋台も減ってるらしいよ~


確かに近所の人には迷惑なんだろうなぁ~。 だってあっちもこっちもゴミの山~

昼間から酔っぱらいのオッチャンも居て・・・・



そうそう、酔っぱらいの小汚いオッチャンに話しかけられたんだけど・・・

ウィークを汚い手でベタベタ触られ(シャンプーしたてなのに) おまけに、



「おねえちゃん、この辺のもんじゃ~ないね~。関西だよね~。何処のもん?」

なんて聞かれて


「何処のもん?って? 尼崎ってとこから来たけど、なんかアカンかー?」


って、答えちゃった



オッチャン、「尼かーーー、ええ所やねぇ~だって!


どう言う意味なんだー???

確かにガラは悪いかもしれへんけど、生まれ育った場所だしねぇ~・・・

住めば何処だって「都」だよ~



とっととその場所は離れて・・・





ゆうくんも一緒だったけど・・・写真撮らせてくれなかった
(ブログに載せるからイヤなんだって~)

そろそろボカシを入れなきゃいけないかなー???



川沿いは人で一杯だったけど、ワンコも沢山いました~。

みんな散歩がてらにお花見!なんでしょうネ。


そして仲良くなったレオン君。





チョコラブの男の子だったけど、ウィークはガウガウしなかった

やっぱりラブとは相性が良いみたい



帰りは弘明寺公園を散歩して家路へと・・・





夕日が眩しいよ







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よっぱらいオッサン♪ (リッキー@アフォママ)
2009-04-08 12:15:30
ウィークママさん、ガラ悪そうなんだ?(笑)
ヨッパの言うことは、話3割程度に聞き流すのが一番ですね!

ゆうくん、そろそろお年頃??

可愛いし、んで、将来は絶対にイケメンになるって確信してるから勿体無いなぁ。
返信する
Unknown (浜のルナ)
2009-04-08 20:27:13
そろそろお年頃でブログとかに自分の画像とかでるの嫌なんだろね。
ウイークお兄ちゃん余りにも可愛い(親戚贔屓で?)ので画像頂きました。
返信する
Unknown (嵐ママ)
2009-04-08 21:36:30
大岡川の桜、綺麗だね~!!
って、変なおやじに遭遇しちゃったのかぁ~~~
わかる、わかる!!
汚い手で触らないで~~~って思うことあるよ(^^;)
“ありがとうございました~~”って、さっさと退散しちゃうのが一番!!

ゆうくん、お年頃なんだね~(*^^*)
かっこいし、ウィーク&ビールとの写真、楽しみにしてるのになぁ~
ママちゃん、決断の時だね!!
返信する
キレイだね~♪ (リッキー&ウィルママ)
2009-04-09 14:30:12
川の上に桜のトンネルって感じでキレイだわー
川面にも映ってたらさらに美しいかも
ゆうくん、やっぱり男の子なんだねー・・・照れ屋さん?
うちの娘なんて、出たくてしょうがないみたい・・・
いいのかぁ?こんな顔載せてって感じですよ
お家は弘明寺あたりなのね・・・
上永谷あたりでランチしますか?
えーと、メールフォームから入っていいかなぁ・・・
よろしくお願いします
返信する
リッキー@アフォママさん (ウィークママ)
2009-04-11 17:18:31
ううっ・・・じぇんじぇんガラ悪くないですよ~
そうですネ。酔っ払いはまともに相手しない方が良いですよネ

年頃なんかなー???
でも私は載せる気満々なんだけどねぇ~。。。
登場回数は減るかもネ
返信する
浜のルナさん (ウィークママ)
2009-04-11 17:20:45
子供のうちだからアップ出来るのにねぇ~
頑張ってもう少しの間、登場して貰いますヨ
ウィーク兄ちゃんの写真、どんどん持って帰って下さい
返信する
嵐ママさん (ウィークママ)
2009-04-11 17:25:14
そうそう、何処にでも酔っ払いは居るもんだね~
相手しないのが一番なんだけどねぇちょうど写真を撮ろうと鉄柵に2匹を潜りつけた所だったんだよネ

3年生になった途端意識するなんて~
でもたまには登場して頂きますヨ~
返信する
リッキー&ウィルママさん (ウィークママ)
2009-04-11 17:30:57
そうなんです。かなりの照れ屋で困ってます。
転校日当日なんて、挨拶も出来なかったんですヨ

上永谷のヨーカドーなら車で行けます!(この前行ったからね)
ウチからなら15分位かな?
サイドバーのメールフォームから一度メール下さ~~い
こちらこそ宜しくお願いします!
返信する