HAPPY★WEEK

GRのウィークと、MDのビール、そして息子!
ワチャワチャな日々を紹介します。

朝陽を浴びて

2008-10-16 23:26:35 | 日常
朝から晴天!

5時半に起きてで目を覚ましてると・・・ゆうくんが起きて来た

休みでも無いのにはやっ!


一緒に散歩に行きましたー






西の空にはまだお月様がうっすら~~~







東の空には太陽がサンサン







寒い寒いと言いながら、自転車に乗るゆうくん。
だから自転車は辞めとき!って行ったのにーー







ウィークの剛毛は・・・朝陽を浴びてキラキラ


いつも行く広~~い駐車場で遊び

すると・・・







リズちゃん登場~~~

ウィークは気付いて居ないのか?に夢中です。

再び・・・








あっ、やっと気付いた






リズちゃんは、ゆうくんにもちゃ~~んと挨拶してくれましたエライねぇ


しばらく遊んで、ウ○チさせに行ってしまった。。。

さぁーー、お二人さん多いに遊んで下さいな







って、ボールの取り合い???
もっと走り回っていいのにー・・・







ウィーク必死になっちゃって

せっかく?なのでウィークのドアップを撮って見た。。。







皆さん、覚悟して下さいヨ












行きますヨ~~~!






















でかっ


皆さん大丈夫でした~?噴出さなかった?
このブチャイクなお顔・・・


朝から2人で遊んでくれてラクさせてもらったワ

















最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございま~す (きいろくま)
2008-10-17 07:57:29
ご無沙汰しております
久々にお邪魔したら、ゆうくんの変わらぬ元気なお顔とウィークくんの超可愛いドアップが
朝夕の散歩が辛い時期になってきましたが風邪引かないように気をつけてくださいね~
また来ま~す
返信する
Unknown (浜のルナ)
2008-10-17 09:20:52
おおっ。最後の兄弟の画像、めちゃ可愛いですやん。ゆう君 素直そうに?売映ってますね。
一緒に暮らしているとお顔が似てくる?みたいです。なんかふたり雰囲気が似てるわ~。
返信する
Unknown (嵐ママ)
2008-10-17 11:35:58
ウィーク、嬉しそう~~~
ママとゆうくんと仲良くお散歩 2人を独り占めだぁ~
アップ、かわいいよぉ~
得意気なお顔が、なんともいえないよん
返信する
Unknown (JUN)
2008-10-17 14:17:59
早朝散歩楽しそうですね♫
でも、5:30分起きですか?は、早いですね

でも、ウィーク君朝日を浴びて金色に輝いて
綺麗ですぅ~
まさに、金色の天使ですね☆

これからもチョコチョコお邪魔させて頂きますのでよろしくお願いいたしますね。
返信する
きいろくまさん (ウィークママ)
2008-10-17 22:32:16
お久しぶりで~~す
元気にしてますかー?
保育所の運動会も終わってホッとしるのでは?

ゆうくん、相変わらずのヤンチャ振りです
また皆で遊びに行きましょうネ
子供が着いてくるか・・・
返信する
浜のルナさん (ウィークママ)
2008-10-17 22:35:55
ふふふ~っ似てますかー?
2人ともすましちゃって・・・

ゆうくんには「リードしっかり持っとかな引っ張られるでぇ~」
なんて脅したもんだから、ギッシリと握ってます
返信する
嵐ママさん (ウィークママ)
2008-10-17 22:40:12
散歩の時は何時だってニコニコのウィークです!
ボールがあると特にネ

アップの写真、噴出さなかった???
私は我が子ながらも笑っちゃたよ~~
返信する
JUNさん (ウィークママ)
2008-10-17 22:43:04
こんばんは!
5時半起きって早いですか~?
ウチは何時も5時~5時半起床です。
これからの季節は真っ暗で寒いし布団から出るのがキツイなぁー
今が一番良い季節ですネ

こちらこそ宜しくお願いしますネ~~
返信する