HAPPY★WEEK

GRのウィークと、MDのビール、そして息子!
ワチャワチャな日々を紹介します。

ゆうもっこり?

2008-10-15 23:45:01 | 日常
今日は仲良く遊んでるな~











でもしばらくすると、ウィークの動きが止まる。








実はズボンの中にボールを入れたらしい。。。








ゆうくん、公園でDSを盗まれてからゲームから遠ざかっていたのですが・・・

最近パソコンの無料ゲームに嵌っています。

で、マウスをカチャカチャクリックしていると、こんなサイトに出くわした!






で、程よい大きさのボールを入れて、「ゆうもっこり~~~」

遊んでいたのです







子供って悩みが無くていいなぁ~~~


ウィークは大興奮でした・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (嵐ママ)
2008-10-16 12:08:38
アハハハ
子供って、無邪気だよね~~~
大人がしたら・・・ (笑)

ウィーク、ゆうくんと遊べて嬉しそう
本当に仲良しだね


返信する
Unknown (浜のルナ)
2008-10-16 19:14:32
男の子ならではの遊びですね。
無邪気なゆう君だね。
それにしてもウイーク君 デカ~。
兄弟仲良く楽しそうですね~。
返信する
Unknown (エルの母さん)
2008-10-16 21:37:15
ゆう君は、ウィーク君のいい遊び相手ですねぇ。
ゆう君の、もっこり遊びいいですねぇ(*^。^*)
ウィーク君は、手でボールをバシっとで終わるでしょうが(笑)
エルなら、カブっと大事なところ噛んでしまうかも(爆)
返信する
嵐ママさん (ウィークママ)
2008-10-16 23:31:05
ほんと子供って無邪気だよネ~
大人がしたら・・・?ヤバイでしょ!

ウィークとゆうくん、やっと対等に遊べるようになったわ
少し前まで、ウィークに噛まれて泣いてたのに・・・
ウィークは相変わらずなので、それを交わすって事は、ゆうくんの方が成長してるのネ
返信する
浜のルナさん (ウィークママ)
2008-10-16 23:34:12
はい!男の子の遊びですねエ~・・・
ゆうくんが日に日に活発になっていくので、ウィークも同じ様にワチャワチャに!
本当なら、ウィークは落ち着いてくれないといけないんだけどなぁ

デカくても負けてないゆう君です!
返信する
エルの母さん (ウィークママ)
2008-10-16 23:36:10
えー!!エルちゃん、ガブッていっちゃいますー???
ウィークも噛んでましたよ
でも、ゆう君はゆう君なりに手でガードしておりました
大事な所ですもの~~~
返信する