HAPPY★WEEK

GRのウィークと、MDのビール、そして息子!
ワチャワチャな日々を紹介します。

オフ会~東扇島東公園~おまけ編

2010-04-15 16:54:34 | オフ会
朝からのウィーク地方。今日は真冬に逆戻りの寒~~~い一日

まだオフ会の余韻から覚めないウィークママです

楽しい時間って、なんであんなに早く過ぎて行くんですかねぇ~



参加者のブログを渡り歩き、一人ニマーーーっとしている私です



今日は午後から授業参観&懇談会がありました。

去年、学年学級委員をやったので今年は「な~~~んにもしないぞ!」と心に誓い出席。

まだ四年生なので、すんなりと立候補のみで役員は決まりました~~~








今日はオフ会のおまけ編です。


この日、我が家は東扇島東公園は3回目でした

以前は無料ドッグランに遊びに来たので、もちろん登録済み~~~って事で、

だ~~れも居ない時を見計らって、ランで遊ばせました






ランに近づくと、先客を発見

もち君とイヴちゃんでした





みんなでフラフラ~~~~

オフ会会場でもフリーにして遊びはしてたけど・・・・・

をキャッチすると、何故かテントの方へ帰って行く

テント周りには日陰を求めてワンコがウロウロ~~~ もしもガウガウしたら

って思うと気が気じゃなくて、やっぱりフリーは断念デス









しばらく遊ぶと、イヴちゃんは帰りたそう

どうやら、テントに残ってるママが気になって遊びに集中出来ないらしく(キャワイイ)、

一足先に戻ってしまって、もち君とウィークとビールで仲良く遊びました~~~










いつもの事ながら、もち家にはお世話になり有難うございました~~~



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (嵐ママ)
2010-04-16 10:13:39
凄いね~~~!!
みんな生き生きしてめちゃくちゃ楽しそうな様子がバンバン伝わって来たよ~
お天気が最高によくて良かった良かった
オフ会の日以降、やんなっちゃうくらい寒いもんね
ランで遊ぶウィーク、嬉しそう
さすが、ボール大好きなお兄さん離さないね~(笑)
それにしても、今日も寒いし・・・・・。
お互い、体調に気を付けようね~
返信する
嵐ママちゃん (ウィークママ)
2010-04-16 23:37:24
めっちゃ楽しかったよ~~
月曜日は土砂降りのだったもんねぇ~
一日違ったらとんでもない事になってたよ
この日は思う存分遊びしたウィークでした
離さなくてずーーっと咥えてたヨ

ここ数日ほんとに寒いよねぇ~
春はどこ行ったんでしょ
風邪ひかないようにしないとネ
返信する
Unknown (りくママ)
2010-04-17 00:35:09
こんばんは(・∀・)

余韻から覚めない気持ち…
めっちゃ分かります(笑)
参加者のブログを歩き回り…
分かります(笑)

あそこのラン、無料なんですか
広い公園だし、また行きたいな~って
思ってたんです
今度行ってみま~す

お家も近いことが分かったので
またぜひぜひ遊びましょうね
返信する
Unknown (エルの母さん)
2010-04-17 11:59:53
スゴイ数のワンコと人間が集まったんですね。
うらやましい

最北端は寒いし、草っ原は水浸しだし・・遊ぶ場所が無いです。

また次回もオフ会はあるのかなぁ。
今度はもっといっぱい集まりそうだね

賑やかで楽しかったって感じが伝わって来ました
返信する
りくママちゃん (ウィークママ)
2010-04-17 13:46:07
みんなそうでしょ?余韻、なかなか覚めないよネ
みんな何編かに渡っての報告だし~~~
みんなキレイに写真撮ってて、それぞれに特徴があって、参加者のブログ見てて楽しい~~

そうそう、オフ会会場の向かいにあったランは無料なんですよー
鑑札のコピーと写真を持っていけば登録(無料)できますヨ
でも週末は結構混むんですよネ ガウガウしちゃうウィークは週末は行かないけど・・・
中にはマナーの悪い人、喧嘩癖のあるワンコも居るから気をつけてネ

返信する
エルの母さん (ウィークママ)
2010-04-17 13:51:17
スゴイ数でしょ??? 羨ましいですか?
私は何時でも遊べる距離にお友達が居るエル&蘭ちゃんの方が羨ましいけどネ
参加者全員が近所って訳じゃないからネ!
次回もやってくれると良いけど・・・
主催者側は大変ですよーゴンパパさんの行動力スゴイです

最北端はまだまだ冬ですよネ 早く短い夏がきて、蘭ちゃんの走り回る姿が見たいよ~
返信する
Unknown (chako-もちーmama)
2010-04-17 23:58:11
本当にお世話になりました!
早いものであれからもう一週間・・・
知らなかったよ~~
仲良く沢山写真撮って貰ってたんだねぇ^^
・・・って私はいったい何してたんだぁ?
マッいつも私は知らん顔だけどね(笑)
もちも少しは賢くなったかな?
又遊びに行こうね
返信する
chako-もちーmamaさん (ウィークママ)
2010-04-19 13:55:05
こちらこそお世話になりました~
オフ会までは長かったのに、あっという間に終わってしまって、気がつけば1週間も前の事ですネ

そうそう、仲良く遊んでましたよ~
ママはねぇ~、多分奥様方と話しが弾んでたと思いますよ~
ランの方見たら、誰も居ないっと思って行ったのに先客が~~
っと思ったらもちとイヴだったからホッ
もちろんどちらもお父さんが連れて・・・デス
イヴちゃんはママが気になって遊ぶ所じゃ無かったみたいで、先に帰っちゃいましたが・・・もち君は思いっきり走り回ってました
仲良く遊べてホッとしたよー
返信する