HAPPY★WEEK

GRのウィークと、MDのビール、そして息子!
ワチャワチャな日々を紹介します。

オフ会~東扇島東公園~Part2

2010-04-13 23:49:55 | オフ会
雨だと思ってたのに朝から晴天のウィーク地方です

昨日はストーブをつける位寒かったのに、今日は真夏日のような暑さ

2、3日毎に目まぐるしく変わる天気 この温度差について行けない






ではでは、昨日の続きを・・・


オフ会後、沼津で一泊してから帰った関西組のメンバーも無事家路へと辿り着いたようです。

せっかくの遠征旅行だったのに、帰りはで残念でしたネ

オフ会当日は晴れ女が多かったのか、関西組だけになるとになるなんて・・・

ゴンねぇの雨女の威力はスゴイねぇ


そんなゴンねぇからメールが届き、オフ会参加の総数が判明





なんと!!!!!






45家族 100名  ワンコ 55頭





っとビックリするくらいの数字です





開会式とともに撮った集合写真。もちろん全員写るわけが無い







右から順番にアップで撮ってみました~~~















全員写ってるかな???写って無い子が居たらスミマセン。。。


ってか、前列を従事ってるのはほとんどが関西組(私も含まれてますが)


これって土地柄ですかねぇ~ やっぱり関西人って前へ出たがり???(爆)


可愛い我が子の写真を撮らなきゃ っと良い場所確保デス






小さいムース君はママに抱っこされてたので・・・すかさず「ビールもお願いします!」っとママさんに押しつける私

どこまで図々しいんでしょ

マックス&ムースママさん、有難うございました





食事を終えて午後からはゴンパパさん企画のゲーム大会が始まりました。


まずは、「待てゲーム」。6組出場!

ロープの輪の中にワンコをお座りさせて30秒間待てをさせるんですが・・・

ジャーキーを持った鬼ババァが誘惑します

その鬼ババァ役に、スタッフの私がかり出されました。

ゆうくんは「鬼ババァ~~~、鬼ババァ~~~」っと大喜びでしたが

鬼ババァ役に徹しすぎて、撮るのを忘れてました



そしてお次は「鼻乗せゲーム」。4組出場!

鼻の上にジャーキーをキープ。何秒ジッと出来るか!


 


 



ダイガ君も頑張っていました

ってか、どのゲームもワンコより保護者の声が響いてたなーーー(爆)


「待てーーー」、「待てだよーーー」、「ジーーーっと」、「待てやでーーー」とそれぞれ


保護者の声にビビって動けなかったワンコも居たかもねぇ~(爆)



そしてお次は「飼い主どーーこだゲーム」。6組出場!


保護者が紙袋を頭から、体にはブルーシートかぶり飼い主を当てるゲーム。

最初のの3組は、紙袋を被った飼い主にオロオロ~~~

警察犬じゃ~ないからちょっと無理か・・・って事で次の3組は、頭の紙袋は無し。

私とウィークもこのゲームに参加し、優勝しました~~~ 足だけは速いウィークです

でもでも、声かけに必死でこれまた無し・・・




最後のゲームは「リレー」でした。12組出場。

リレーでもただのリレーじゃありません。お玉の上に豚鼻を乗せてのリレーです

これには私&ビールペアーが出場しましたが、2着でした。


両サイドに分かれた観客








これしか撮る余裕無かったヨ

オフ会参加はやはり大人2名が必要ですネ ワンコ係と写真係

写真を撮るために、ビールとウィークはずーーっともち家にお世話になってました

ママ~~~、ありがとうございました



ゴンパパ企画のゲーム、とっても楽しかった~~~

ぜーーんぶゴン太家の皆さんが準備してくれました。本当にお疲れ様でした




ゲームの最中に待ちに待ってた桃色うり坊さんがやって来たーーー





左から僕くん・陽くん・怜ちゃん・ゴンちゃん。


横浜に転勤になってから連絡はとってたけど、なかなか会えずにいたんですよネ

一杯お話も出来て、家もそんなに遠く無い事が判明~ また、遊んで下さいネ~





そんなこんなで、命一杯遊んだ一日でした。。。

そう言えば・・・我が家のバカ息子は????? 





こんな事をしておりました








タイガママさんのワンコ服の販売を手伝っておりました

タイガママさん、ご迷惑をおかけしました そしてブンタくん家のお姉ちゃん。ゆうくんの面倒見てくれてありがとう~~



そしてビールはと言うと・・・





ティンバ君だったかなー??? 何故かビールに

最初から最後まで追いかけてたヨ ビールの何処が良いのか?

去勢してからと言うもの、男の子の猛烈アピールを受け続けるビールなのでした。。。

おかげで帰りの車の中では、クーーンクン言わずグッスリ眠っておりました

ティンバ君、ビールのお相手ありがとう~~




ワンコの笑顔、保護者の皆さんの笑顔・笑い声が絶えないとっても和やかなオフ会でした。

ご一緒頂いた皆さん、ありがとうございました!

私は多分、ずーーーっと横浜在住になりそうなので、また何処かでお会いしたら声を掛けて下さいネ

そして、今回準備をして頂いた関西組のゴン太家・タイガ家・サラセナ家の皆さまお世話になりました

今回初めてオフ会に参加された方はオフ会に目覚めたんじゃないでしょうか???

またオフ会がありましたら、是非是非ウィーク家にもお声を掛けて下さい




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浜のルナ)
2010-04-14 18:39:45
オフ会無事に終わってよかったね。
ご苦労様です。疲れてない?
こんだけワン達が集まると凄ささえ感じるね。
でもほんと事故も無く終わってよかったよかった。
返信する
Unknown (サラセナママ)
2010-04-14 19:24:24
頑張ってアップしたねぇ~
私も頑張ってる

やっぱり関西人って前へ出たがり?
当たっているだけになにも言い訳出来ない。

ママも一人で荷物の積み込みや荷降ろしで大変だったね。

ホントにお疲れ様でした。

返信する
Unknown (リッキー&ウィルママ)
2010-04-14 23:56:31
オフ会お疲れ様~
でもとっても楽しそう
ゲームも色々やったんだね

しかしすごい人数に頭数これだけ集まったら圧巻だぁ

ブログもUPお疲れ様です
写真も説明もバッチリでウィークママすごいです
返信する
Unknown (タイガママ)
2010-04-15 03:11:33
お疲れ様でした
いつも一歩前にいるタイガママです(笑)
久しぶりにママさんに会えて楽しかったです
今度帰られる時はぜひ声をかけてくださいね
またお会いしたいです

ビール君の服ごめんんさい
やっぱり生地がなかったです
また気に行ったのがあれば言ってくださいね
返信する
Unknown (noenoe1225)
2010-04-15 12:46:06
オフ会お疲れさまでした~。
お天気も最高だったし良かったですよね~♪
みなさんの日ごろの行いが良かったからかなぁ~~♪

それにしても45家族100名ワンコ55頭って・・・・
すげぇぇぇーーーーーー!!
返信する
浜のルナさん (ウィークママ)
2010-04-15 16:31:03
はい無事に終わりましたヨ~
こんなに集まると思わなくて私もビックリです
ブログの輪の威力を感じたわ~~
とっても楽しい一日でした

疲れはとれたんですが・・・一昨日ウィークにこかされて打撲してます
足に何か所も青タンが
返信する
サラセナママさん (ウィークママ)
2010-04-15 16:34:18
頑張ってUPしたけど、やっぱり良い写真が少ない
結構撮ったつもりですが、まったく写って無い子も居てショック

やっぱり関西人って出たがりでしょ?
特に「関西のおばちゃん」は
って私もおばちゃんの域に達してますけどネ
返信する
リッキー&ウィルママちゃん (ウィークママ)
2010-04-15 16:38:53
オフ会楽しかったヨ~~~
エアリーオフ会も相当なもんだったんでしょ
ぷりん&菜々ちゃんとこで見たけど・・・ウィルんとこも後で覗きに行くネ

ゲームも沢山考えてくれてて面白かった~!
でも日記書いてると、撮って無い写真が多くて
日記書くのにも一苦労でしたヨ
返信する
タイガママさん (ウィークママ)
2010-04-15 16:42:28
ふふふっ 一歩だけですかーーー???
二歩も三歩も出てへんかなー(爆)

またお会い出来るのを楽しみにしていますネ

やっぱり生地が無かったですか
今度注文いれますので、お揃いも服作って下さいネ
返信する
noenoe1225さん (ウィークママ)
2010-04-15 16:48:02
すげぇぇぇーーーーーーでしょ
私も余りの多さにびっくらこいたさ~(何処の方言???)

でもケンカ一つ無く仲良く遊べましたヨ~
天候も日頃の行いが良いからだったし
とっても楽しい一日でした
ノエちゃんもが大丈夫なら参加出来たのにねぇ~
返信する