HAPPY★WEEK

GRのウィークと、MDのビール、そして息子!
ワチャワチャな日々を紹介します。

アロハ~~♪

2010-04-17 13:38:16 | 日常
昨日から降り続いた・・・夜中には???みぞれ???らしき物が降ってたような

4月も中旬だと言うのにビックリです。朝はになってたけど9時頃から

なんか久しぶりに見る





11日に5歳を迎えたウィーク

お散歩友達のネージュちゃんのママからプレゼントを頂きました~~





中身はウィークの大好きなビスカルのクッキーとチーズ





ビールももちろん寄って来たよ~ 食べ物には目がないビールですから





またお散歩の時にみんなで食べようネ!







そして、オフ会当日の購入したタイガママショップの服

せっかく大阪から沢山持って来てくれたので、誕生日プレゼントです。





ウィーク、目つきが悪いで


こんな「アロハ~~~な柄の洋服にしてみました。

持ってるのはボーダーや無地やワンポイントあり・・・等の服が多いので思い切って冒険


さっそく着てみましょ


 



んーーーー、めっちゃカワイイやん  親バカ



何処から見ても今兵庫県の田舎もんには見えへん(尼崎在住の方、失礼)

都会のワンコに見えるよ~~~



さーーー、この服来て散歩へレッツゴーー






散歩には出たものの・・・通り過ぎる人はみんな振り返って見るのでした

忘れてました。。。横浜は横浜でも、私の住んでる辺りは「横浜の田舎でした・・・」

そんな事は気にしないのが関西人 人通りが多いコンビニまで行って来ました!

コンビニ前でも、ウィークとビールの周りには人盛りが



コンビニの帰り道、何故か足早のウィークなのでした。。。


 


結構な坂道なんですけど・・・ 


私もゼーゼーハーハー ビールも小走り状態





家付近に行くと、お友達もレモンちゃんと遭遇~~


 


この後はゆ~~っくりお散歩出来ました



ご近所の皆さん、アロハ~~~な洋服を着たウィークを見た時は「カワイイね」と褒めて下さいまし~


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リッキー&ウィルママ)
2010-04-17 15:24:15
アロハ~なんていうからハワイでも行っちゃったかと思ったっ
ウィーク君、似合ってる
色もいいねー

帰り道は何で早足になったんだろうね・・・
ビール君もママも必死な姿が目に浮かびます
返信する
Unknown (ちぇり)
2010-04-17 17:23:18
ママさん・ビールくんお疲れさまでした(笑
でも、ウィークくんは何で足早になったのかしらねぇ~

先日はお疲れさまでした。
姪もゲームの話しとかできて楽しかったみたいですよ♪
ブログの写真は加工してあるので、良かったらCDに焼きますよ~
ゆう君の店員さんの写真もあります(笑
返信する
Unknown (noenoe1225)
2010-04-17 19:24:44
あらぁ~可愛いじゃーーーん(●^o^●)
アロハ良く似合ってますよ~~ウィーク君♪

寒くて嫌なお天気つづきだったけど、アロハ着ると心もアロ~ハ~って感じだよね~(意味不明)
返信する
Unknown (りくママ)
2010-04-18 00:20:55
こんばんは(・∀・)

ウィークくん似合ってる
めっちゃ可愛い
ザ・夏って感じですね(笑)
ウチのりくにも服買ってあげたかったんですけど
今の大きさが中途半端で
すぐ着れなくなっちゃうし…
って事で今回は諦めたんです

ビールくんの必死で走ってる姿が
これまた可愛いですね
返信する
勘違いしたっすよ (サラセナママ)
2010-04-18 00:56:01
私もハワイに行ったのかと思ったわ~

オフ会すんでペッパーちゃんのママみたいに急いで成田に行ったのかと・・・(笑)

お洋服、私も同じのを買ったよ

病院に行く時着けて行ったの

確かに病院入った途端みんな見てた

それほど目立ってたかなぁ~ 普通だと思うんたけど・・・

可愛いよね~ また私もアップしなきゃ~
返信する
Unknown (ラブ&DJ)
2010-04-18 10:05:46
コメントは、はじめまして!! (^_-)
りく君の所でコメント拝見しました。
何回もコメント入れていただいてたようでありがとうございました。
なぜかわかりませんが皆さんからよく指摘されるんです。
この頃コメントらんのURL欄を入れると、コメント入らないようなんです。
ブログのURL入れずにコメント投稿していただければと思います。
宜しくお願いいたします。

オフ会、楽しませていただきました。
DJ、スタッフTシャツいただいただけで何もお手伝いできずすみませんでした。
しっかりお客さんしてました。^ロ^;

同じ神奈川県なのでまた遊んでくださいね。ラブはいなくなっちゃいましたがDJ宜しくお願いします。(^^)v

ウィークちゃんガウガウしちゃうんですか?
でもナデナデした時もそんな感じに見えなかったです。(*^_^*)

アロハ~~なお洋服似合ってますね(^_-)
可愛いです。これからの季節にぴったりだわぁ!!(^^)v
また遊びにきますね(^-^)
返信する
Unknown (タイガママ)
2010-04-18 17:13:46
う~んよくお似合い!!!
よかったぁ
タイガはブルーを着てますよ
やはり目立つのかよく声はかけられます
帰り道なんで走ったのかな?
服が目立ちすぎてちょっと恥ずかしかったのかなぁ

ビール君用に生地探したけどごめんね
また気に入ったのがあれば直接声をかけてくださいね
返信する
Unknown (浜のルナ)
2010-04-19 07:38:50
一瞬ウイークママ、オフ会の後「ハワイ」へでも行ったのかと思っちゃいました。
いやん~。可愛いじゃないですか。
ルナママもビビに欲しいよ~。
返信する
Unknown (エルの母さん)
2010-04-19 08:14:43
スゴイ端っこでアロハの柄の洋服着てたら・・みんな目が点になりそう(笑)

でも、これは目立っていいかも

11日お誕生日だったんですか
ウィーク君、エルの母さんも11日誕生日だったよ。
歳は・・かなり違うけどね

遅くなりましたが、お誕生日おめでとう

返信する
Unknown (蘭ママ)
2010-04-19 09:01:40
ウィーク君とっても可愛い~
これからの季節アロハ~な洋服いいな~♪
私も皆さんがおっしゃってるとおり
ハワイにでも行ってきたのかなって思っちゃいました(笑)
ビール君の一生懸命 走ってる姿もすっごく可愛い~
返信する