HAPPY★WEEK

GRのウィークと、MDのビール、そして息子!
ワチャワチャな日々を紹介します。

桜~~~♪

2010-04-08 15:20:25 | 日常
やっと晴れ間が見えたウィーク地方 今週一杯までは続きそうかな?

晴れ間は出ても風がピュ~ピュ~ まだまだ朝晩はストーブがいりそうです。




この前の日曜日。ゆうくんは1日中野球に行って、家の中は静か~~~

天気も良いし、お散歩がてらお花見に行って来ました





ダンナがウィークを。





私はビールを。

向かった先は、弘明寺公園&大岡川





川沿いに咲いた桜はこの辺りじゃ結構有名なんだよねぇ~





日曜日とあって商店街も人盛りでワンコ連れでは入られへんかった





屋台で昼ご飯のつもりやったのに・・・何とか買って公園で食べる事に



近所の公園でも満開です~~~





桜を眺めてる二人です






 


咲き始めたのが早かったせいか、既に散り初めてるんですよネ





散歩仲間と記念撮影~~~





黒ラブのオレオ君





シュナのネージュちゃん





そして我が家のワンズ コラーーこっち向けーーー

も一回撮るよーーー








・・・・・・・・・・・


こっちは向いてるんだけど・・・ 何だかマヌケなお二人デス







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noenoe1225)
2010-04-08 16:57:49
大岡川は昔から桜の名所で有名だよね~。
横浜生まれの横浜育ちのくせに未だに行ったことない私なんですが(笑)

土、日は屋台とかいっぱい出て、ものすごい人だったでしょ~~!
お花見日和でしたものね~~。

最後の写真のビール君の目がウルトラマンみたいだぁ~~(爆)
返信する
Unknown (サラセナママ)
2010-04-08 18:27:55
花びらの絨毯綺麗ね~

オフ会 もうすぐですね

お天気も大丈夫そうだね。

返信する
Unknown (リッキー&ウィルママ)
2010-04-08 22:39:44
桜も散りはじめましたね~
大岡川の桜の枝ぶりも見事
でも混んでたみたいだね・・・

ゆうくん野球でいなかったのかぁ・・・
残念~

ワンズも二頭だとなかなか写真のタイミングが難しいよね
でもよく撮れてます
返信する
noenoe1225さん (ウィークママ)
2010-04-09 13:30:01
やっぱり大岡川って有名なんだ~!
今年は人が多くてビックリ 去年、平日の夕方にゆうくんと二人で行った時はワンズも商店街を通れたんだけどネ

メカウィークとメカビール
の機能が全く使いこなせてないから本当にウルトラマンになってるし
ちゃんと説明書呼んで勉強しなきゃ
返信する
サラセナママさん (ウィークママ)
2010-04-09 13:35:01
桜ももうすぐ終わりですねぇ~
確かママん家のベランダから桜が見えるんじゃなかったっけ???
尼の桜ももう散り始めてるのかな?

オフ会あさってですネ
私はもち家&もち家のお友達と連なって行きます
道中、運転気をつけて来て下さいネ
返信する
リッキー&ウィルママちゃん (ウィークママ)
2010-04-09 13:41:45
そうやね。桜ももう終わりだねぇ~
咲いてる時は良いけど・・・これからは毛虫がウジャウジャ
桜の木を避けて通らなきゃ

ゆうくん・・・行けなかったのよ~
じゃ無くて ゆうくんが居ないから出掛けたのデス
ゆうくんを連れて行くとややこしいので、野球で居ない時に、夫婦のみでお出掛けしてる我が家です~~
ウィル姉は賢いから良いけど、ゆうくんは問題大あり~~~なので
返信する