HAPPY★WEEK

GRのウィークと、MDのビール、そして息子!
ワチャワチャな日々を紹介します。

ダックス軍団登場!

2009-10-23 16:21:50 | 日常
今日はのちのウィーク地方でした。



今日はご近所のワンコ友達のご紹介

毎朝のウィークとビールの楽しみ それは、ゆうくんを学校へ送り出してからワンコ友達が家の前へ立ち寄ること。

実は私も楽しみにしてるんだけど~

仕事をしてる人も居るから会えたり会えなかったり・・・散歩の時間もバラバラだからネ



でも今日は、沢山のお友達に会えました~


ワラワラ~~っと集まったダックス軍団








男の子も女の子も居るけど、み~~んな仲良しデス もちろんウィークとも仲良し

こんなに揃う事はないからっと慌ててカメラを取りに入ったよ


じゃ~じゃ~、お友達のご紹介


昨日、舞岡公園へ一緒に行った桃ちゃん(左)、ジャックラッセルのカフェちゃん(右)。カフェちゃんはママでお家には2匹の子供が居るんです。





ウィークの事が大好きななっちゃん(左)、今日はビールに腰をフリフリしてたチビくん(右)。ビールは男の子ですよ~~~まぁ、オカマちゃんだけどネ





ココアくんは男の子なのに、3kg代の体重でめちゃくちゃ小さいダックスちゃん





とっても大人しい、ラブくん(左)とマコちゃん(右)





これだけ居ればダックスのオフ会なんかも出来そうだわ もれなくウィークも付いてきますが・・・

今日会えなかったダックスもまだまだ居るし・・・ご近所はダックスとトイプーが多いんですよねやっぱり人気犬種ですネ




カメラと一緒にオヤツも持って来ての。そりゃ~もう、食べ物には目がないダックス軍団

みんな食いつく食いつく


で、我が子にオヤツをあげるのを忘れてて、みんなが帰った後に・・・

門を開けて家に入った私に、







これ??? もっちろんウィーク

跳び付かれた私はカメラをかばいながら倒れたのでした。。。

ビールの姿は何処にも写って無かったよ~ 庭から出してダックス軍団と戯れてたんだけどなぁ~






おまけで今日のお昼ご飯





うふっ ミートスパゲッティー・パン・コンソメスープ、コーヒーつき

昨日のランチに刺激されたかーーー?

いえいえ、全部昨日の晩御飯の残りもの!ってか3日連チャンミートスパを食べてる私デス

2日前、1kgもの挽肉で作ったミートソース。。。やっと完食デス


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (嵐ママ)
2009-10-23 22:28:09
本当にダックスのオフ会が出来そうなくらい、いっぱいいるね~
ウチの近所もダックス&トイプーがいっぱい
でもね、ウチのご近所さんは狭い世界しか知らない飼い主さんが多くて(ワンコかわいそうって思っちゃう)大型犬は嫌いみたいなの~
露骨に嵐を避ける人とかいて頭に来るからこっちも避けちゃってます
もちろん、仲良くしてくれる小型犬オーナーさんもいっぱいいるけどね~

↓↓
わんシフォン行ったんだね~ うんうん。あたしもお店の方々大好き
ウィーク、寝てたなんてお利口だよぉ~~~
嵐は、なんかよこせーーーって吠えまくりだよ
返信する
嵐ママちゃん (ウィークママ)
2009-10-23 23:52:41
そっかー、そんなことを聞くと私って?いや、ウィークもビールも幸せ者だー!
ご近所さんはみ~んな犬大好きで、大型犬が少ない事もあって、ウィークなんて奥様方からモテモテだよ~
狭~い高台だからご近所さんは皆知り合いさ~!
私もすっかり町民気どりさ

そうそう、やっと念願のわんシフォンに行って来たよ~
貸切で良いカンジ ワンズは舞岡公園での散歩でお疲れモードでした。
今度行ったら聞いてみて!きっとウィーク君、とっても賢かったヨ~!って返事が返ってくるわよ

まだ24日には少し早いけど・・・
「嵐、誕生日おめでとうネ~~
明日は、みんなでお祝いだね~!素敵な1日になりますように
返信する
Unknown (リッキー&ウィルママ)
2009-10-24 00:38:56
おおー、どの子もみーんなかわいいねー
これだけたくさんダックス歩いているとかなり目立つよね
ウィーク君、小さいお友達いっぱいできてよかったねー
ママカメラをかばいながらも転んじゃったの~?怪我なくて良かったー
私もたまに危ない時あるからね
しかし、ウィークママのお料理って美味しそーなんだけど・・・
ミートソース大好物・・・みてたら食べたくなってしまいましたよっ
返信する
かわいい (リトルサマー)
2009-10-24 10:31:48
いつもブログ楽しみにしてるよ
ほんと大集合だね
また写して。。
それといつもランチは豪華なの
返信する
リッキー&ウィルママさん (ウィークママ)
2009-10-26 00:21:37
そう、こんなに大勢でゾロゾロと散歩してるんだよ~
犬好きの人には、可愛いーーー!って声を掛けられるけど、犬嫌いも人はどう思ってるんだろう???

転んだけど、カメラも私も無事でした~
ウィークには一発蹴りを入れてやりましたよ

パスタ大好きな私。たま~にミートスパゲティ食べたくなるんだよネ!
でも1キロの挽肉は多かったワ
当分要らないや~
返信する
リトルサマーさん (ウィークママ)
2009-10-26 00:33:14
ありがとうございます。何時も見てくれてるんですネ
でもリトルサマーさん、誰のママさんなんでしょう?
コメントからすると、この日のメンバーの方でしょうか?

ランチ、豪華ですか~?
全部残り物なんですけどねぇ~・・・
返信する