HAPPY★WEEK

GRのウィークと、MDのビール、そして息子!
ワチャワチャな日々を紹介します。

パピパピ~♪

2009-06-23 14:09:55 | 日常
今日のウィーク地方やっと雨が止み、とは言えないけどまぁまぁの天気です

家中にあった洗濯物もやっと乾くかなぁ



そうそう、土曜日に設置した日よけのタープですが・・・・・






ぶっ壊れてしまった





昨夜、かなりの風だったんですよねぇ~ パタパタと靡いてヤバいかもっと思ってたら、パチッと嫌な音とともに固定してた結束バンドがブチ切れてしまった


やっぱり高台の強風が吹く地域には向いてなかったようだわ

取り合えず下側を外して、ベランダ側にタープを巻いて固定しました。

日差しがキツイ昼間だけ設置することに・・・






話しは変わって・・・
久しぶりに雨が止んだので、朝から散歩人口が多い 我が家の前に立ち寄ってくれた人達と立ち話を


毎日立ち寄ってくれる、ももちゃん

最初はワンワン言ってたけど、最近では吠え無くなったよ ウィークとビールを認めてくれたのかな?

何時もベルちゃん(先日のゴル友達)とペアーで散歩してるんですけど、最初はを持って無くて撮り損ねちゃった





そして、最近お友達になったネージュちゃん

飼い主さんは情報通で、ワンコに関する事を色々聞けちゃう頼れる飼い主さん!

しつけも行き届いててとってもお利口さんなワンちゃんなんです






朝・夕の散歩でよく会うレモンちゃん

レモンちゃんも最近は散歩で会っても吠え無くなったよ~!でもちょっと怖がりさんです。 ワインに少し似てるかも~!






そして、み~~んな女の子なんです 我が家にはそれが一番ウレシイ




飼い主同士(しゃがんで)で色んな話しをしてると・・・・・妙にからの視線が






命一杯、首?体?をだしています・・・・・








そこへやって来たのが・・・・・







ジャックラッセルの・・・・・名前忘れちゃった

ウィークはジャックラッセルに噛まれてから相性が悪いはずなんだけど、この子は大好き

ウィークとビールだけ上から見下ろすだけじゃ~ね~って事でリードして出してあげると

真っ先にジャックラッセルちゃんの所へ・・・



 


ウィークが近付くとコロンとお腹をだしちゃうんです 可愛い~~

で、今日はこのラッセルちゃんの子供も一緒にお散歩してました。

二匹の赤ちゃんを産んだお母さん犬だったのです パピーちゃん達はお散歩デビューまだなので、こんな姿




















カワイイ~~~~!!! もう、カワイ過ぎるーーーー



他のワンコ達もパピーちゃんに釘付けーー!もちろん私達もネ

ネージュちゃんとチュッ







もう、完敗です。 パピーに敵うものはありませんネ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浜のルナ)
2009-06-23 17:25:43
きゃ~~~可愛い♪♪♪
パピーってどうしてこんな可愛いの~。
日曜日にゴルの子供がいてルナママはショップでず~としゃがみこんで見てました。
欲しい~~~。と思ったけれど3匹はね~。
体力的に無理。
返信する
Unknown (リッキー&ウィルママ)
2009-06-23 20:46:40
mixiから入ってきました
タープ、壊れちゃったの~~
風が相当強かったもんねー残念・・・

ジャックのパピパピちゃん可愛いーー
これはみんな釘づけだよね
ウィーク君もビール君もお友達たくさんできて良かったね
ママだって色々お話できて、友達の輪が広がるね
返信する
Unknown (嵐ママ)
2009-06-23 23:48:49
友達いっぱいだ~~~
それにパピーちゃん、かわいい
精一杯のぞいてるウィークとビールも、かわいすぎる~
ビール、落ちちゃいそうだね

ありゃりゃ リゾート壊れちゃったのか
風のない、暑い日に復活だね~
返信する
Unknown (noenoe1225)
2009-06-24 08:02:02
本当にかわいいーーーーーーーーー(^O^)/
なんたる可愛さパピーってたまんないっすね~~♪
このままデッカクならなきゃいいのに~って思っちゃうよね~~!

それにしても日よけのタープもうぶっ壊れたんですか~~(笑)
やっぱ風が強い高台には無理なのかね~~!
ウチのほうも海が近いので風強いですよ~。
それに潮風ですぐに何でも錆びま~~~~す(^_^;)
返信する
Unknown ()
2009-06-24 08:53:14
たくさんのわんちゃんが、登場しましたね~
やっぱ、パビーは可愛くて~
はぐはぐ、ぎゅ~ってしたくなります

うちの2ワンズのパピー時代を思い出す~
ゴルは、あっという間ですからね~

タープ、大変だったのね~
どっかに、飛んでいかなくて、よかったけど
ママさん、ご苦労様
返信する
浜のルナさん (ウィークママ)
2009-06-25 23:38:16
パピーちゃん、可愛いでしょ?
どの犬種も可愛いけど、やっぱりゴルのパピーはダントツ1位ですよネ
横浜に来てから、ペットショップでゴルのパピーちゃんは一度も見たことが無いわ
殆どが小型犬です。。。
私も見つけたらしゃがみ込んで離れないかも~
ゴル3匹・・・確かに無理 我が家の場合、体力は持ってもお金がねぇ
返信する
リッキー&ウィルママさん (ウィークママ)
2009-06-25 23:42:25
mixiからやって来たのねぇ~
ありがとうネ!早速のお返事~
私もブログをリンクしてるだけで、殆ど利用してないけど・・・
あの寂しいマイミク人数を何とかしたくて・・・・
ご協力ありがとう

何処の土地へ引っ越しても、子供&ペットが居れば自然と話し相手も増えるもんですよネ
私の友達作りの為に、ゆうくん+ビール+ウィークにはもっと頑張って貰わなくちゃ
返信する
嵐ママちゃん (ウィークママ)
2009-06-25 23:46:15
家の前にこんなにワンコが集まるのは初めてで・・・
一人浮かれて取りに家に入ったよ~
みんな女の子ってのがサイコーでしょハーレム状態だよウチの男子は

ビールは「おいで~」って手を出すと這い出て来たよー
返信する
noenoe1225さん (ウィークママ)
2009-06-25 23:50:06
ほんとパピーって何でこんなに可愛いんでしょうネ
ジャックラッセルって、大人になっても比較的顔が変わらないんですよネ!
しかも小型犬だし・・・きっとこのパピーちゃん達は大人になっても可愛いと思うな~

横浜って地形は何処も強風なのかな???
風もイヤだけど、錆びるのもイヤだな・・・ってママん家は両方
返信する
花さん (ウィークママ)
2009-06-25 23:54:27
パピーちゃん達、可愛いでしょ?
私もハグハグしちゃいましたよー!
ゴルのパピーはサイコーに可愛いけど、ほんとあっという間ですもんネ。
でもゴルのパピーを飼った事がないんですよネ
何時かは・・・・・っと夢見ております!

タープ・・・飛んで行かないかめっちゃ不安やった タープと一緒に家が・・・
返信する