HAPPY★WEEK

GRのウィークと、MDのビール、そして息子!
ワチャワチャな日々を紹介します。

1人のお留守番

2008-11-06 20:47:35 | 日常
毎週木曜日は、ウィーク1人での留守番日です。

同じマンション内に住んでるお義母さんが木曜日は仕事が半ドン

なので、木曜日はビールとワインはおばあちゃん家で留守番です。



1人で留守番のウィーク・・・

寂しい素振りも見せず、朝から爆睡デス

まぁ、たしかにチョロチョロ動き回るチビスケ2匹が居なかったら優々と寝れるよネ


会社から帰ると何時もとは様子が違う。

3ワンズだと、我先に~~~っとバタバタなるんですが、1匹だと余裕があるネ


       
         
ただいま~~♪                            よく解かってらっしゃる~~~


       

そうだネ~!誰の声だろ?                     あっ、もうちょっと待ってネ(汗)

                 
       

タバコもう1本だけ・・・








ブツブツ言いながらも大人しく待ってくれました!

1日留守番だもんネ~早く散歩行きたいよネ~~~



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浜のルナ)
2008-11-06 21:09:24
今日のウイークお兄ちゃん可愛すぎ~。
拗ねてるようなボ~としてるような仕草がなんとも言えず愛らしいですわ~。
今日は主人とウイークママさんのブログを読んでて主人もウイークおにいちゃんをみて『あっビビとよう似とるわ』と申しておりました。
返信する
Unknown (エルの母さん)
2008-11-07 00:53:43
ウィーク君、一人のお留守番ご苦労様。
とてもおりこうさんでしたね(^。^)

ウィークママさんが、コーヒータイムをしているのを黙って待つなんて!!感動です。

じっとしている事がないエル、大人しくなったら病気か?って思いますよ(^_^;)
返信する
Unknown (嵐ママ)
2008-11-07 09:11:59
ウィーク、かわいい~~~!!
朝から爆睡!充電完了だね(^^)v
ママの帰りに、コーヒータイムに、一服待ち~。
どんどんお顔が“まだですか~~~”ってなってってる(笑)
禁煙生活2ヶ月目のあたし・・・。
“タバコもう1本だけ・・・”に、物凄く反応しちゃった(笑)
返信する
偉いぞ~ ウィークく~ん (花・プー・ももママ)
2008-11-07 12:41:24
おひとりさんで、お留守番でしたかぁ~?

いい子に、してましたねぇ~

コーヒータイム・タバコも1本~

待てるのねぇ~


まぁ~自慢ですが、我が家も、待ちますよ~

今では、ももたんは、ママが、お買い物のとき

「ハウス」で留守番してもらう

時々、プーをつれて行くので~
1時間くらいかなぁ~

でも、待ったうちに、はいらないかぁ~


2わんこでの、留守番はできますがねぇ~

あんまり長いと、帰ってきたときが~

たぁ~いへん 


2わんこで、はちゃめちゃに、されます
く~ん・く~んって   泣かれますわん

わんたちにとって~

1日留守番は、しんどいのかも~
  


返信する
浜のルナさん (ウィークママ)
2008-11-07 23:18:23
ふふふっ、このボーっとしたような顔がビビちゃんと良く似てるでしょ!
この小さい目が最近いとおしくて・・・

ビビパパさん、ウィークとビビちゃん似てますか~?
何時かお会い出来るの楽しみにしています
返信する
エルの母さん (ウィークママ)
2008-11-07 23:24:07
お留守番だけは賢いウィークなんです。。。
ちゃ~~んと仕事って解かってるんです!
しかも、平日と休日の区別もしてるし・・・
そのかわり休日の日は、自分も何処かへ行けると思って付きまとって大変ですワ

仕事から帰ってからのコーヒー&タバコは辞められない
私の至福の時間です。待ってくれるウィークですが・・・目線が
返信する
嵐ママさん (ウィークママ)
2008-11-07 23:27:45
嵐ママ~、禁煙してるんですか?
スゴ~~イ2ヶ月も?
私には無理かも・・・ネ

そう、段々「まだかよ~~」って顔になっていくんだよネ~。。。
洗濯物いれたり、トイレ行ったりしても目線はそらしません
返信する
花・プー・ももママさん (ウィークママ)
2008-11-07 23:31:32
我が家はねぇ~、共働きだからウチへ来た時から平日はお留守番!
3ワンズとも賢くお留守番してくれます。

プーちゃんとももちゃん、そのうち2人で仲良くお留守番してくれる日がくるよ~!
待ちどおしいネ
返信する