HAPPY★WEEK

GRのウィークと、MDのビール、そして息子!
ワチャワチャな日々を紹介します。

ダラダラ~~

2008-11-05 20:19:23 | 日常
連休明けの火曜日からダンナは東京&青森に出張!

金曜日の晩まで帰ってきません

ゆうくんも怖いお父さんが居なくてのびのび~~~~

私も、夕食が終わったらパソコン占領です


そして、ワンコたちもダラダラ~~~



   





   



ウィークは、パソコンばかりして相手をしてくれない私を・・・睨んでます


またもや、出張にコンデジを持って行かれちゃった

金曜日まで、携帯画像でガンバルか~~


みかん狩りから3日間、夜遅くまでアップしていた私・・・

会社では睡魔が襲う


今日は早く寝よっと





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルの母さん)
2008-11-05 23:37:03
ウィーク君に睨まれてるママさん、お疲れ様です。
みんなダラダラと、気持ちよさそうですね。

私も、明日は早起きなので寝ます。
返信する
Unknown (noenoe1225)
2008-11-06 07:27:43
ダンナは元気で留守がいいわよね~~!
ってお若いからそうでもないのかな~(笑)

ウチも私がパソコンしてると知らんふりして寝てますよ!
どうせ遊んでくれないって悟っているかのようです(笑)
返信する
Unknown (浜のルナ)
2008-11-06 08:07:45
旦那さんが出張で居ない、なんだか羨ましいな~。我家は毎日、毎日朝から晩まで一緒。ご飯も毎食一緒。仕事も一緒。ウイークママが羨ましい。ま~この年になると一緒にいても緊張とかはないからね。
しかし、ちょこっと出掛けても私が戻ってもゴル姉妹は歓迎が薄い?けどビビパパが外出からもどるとゴル姉妹の歓迎は凄いのはなぜなんだろうと思います。旦那さんが戻ると3ワン、喜ぶんだろうな~。
返信する
Unknown (嵐ママ)
2008-11-06 13:26:02
青森かぁ~
北海道のお土産、凄かったけど
青森だと・・・やっぱりリンゴかな??
な~んて、お仕事だもんね!

うちも、あたしがパソコン始めると、ジーって見るだけ
どうせ遊んでくれないんだろぉ~。オーラがバンバン出てるけど(笑)
返信する
エルの母さん (ウィークママ)
2008-11-06 20:51:03
そう、みんなダラダラ~~(爆)
ママも朝早いんだ~!何時起きなのかしら?
私も今週は朝の散歩も行かないといけないから、いつもと一緒の5時半起きデス(泣)
返信する
noenoe1225さん (ウィークママ)
2008-11-06 20:54:59
そう通り~!!!でも、ゆうくんが言う事聞かないから怒鳴りまくりです・・・

ウィークは私がパソコンの前に座るとワンワンウルサイんですヨ~!
そのうち諦めてこんな状態になるんですが・・・汗
相手して貰えないって解かってるからイヤみたいです
返信する
浜のルナさん (ウィークママ)
2008-11-06 21:01:04
そうかー、ずーっと一緒もキツイですネ!
でもビビパパさんは優しいからずっと一緒でもストレスとか溜まらないんじゃ?

ウチも似たようなものかな?
スーツに飛び付くと毛が付くから「着替えるまでこっち来るな!」なんて言いながらも喜んでるみたい。。。
日頃、散歩行って、ご飯あげて、シャンプーして・・・
世話してるのは私達なのに・・・ネ
返信する
嵐ママさん (ウィークママ)
2008-11-06 21:04:10
んーー、今回はお土産無いかもネ
だって買って来て!って頼んでないもん
自分だけ美味しいもの食べてくるんだろうなぁ~
大間のマグロ~~とか言ってたし
返信する