HAPPY★WEEK

GRのウィークと、MDのビール、そして息子!
ワチャワチャな日々を紹介します。

退屈だ~・・・

2010-02-15 14:12:13 | 日常
ウィーク地方、お昼からが降り出しました。。。

朝の散歩は辛うじて雨には合わず無事終了


今日はダンナに車を乗って行かれて スーパーまで自転車で

行きは良い良い 帰りは・・・・・


帰って来てから雨がパラパラ ギリギリセーフでした



雨が降っては、お庭にも出れない

ワンズは家でま~~ったりモードです。





ビールはマッサージチェアーの上でヘソ天









ウィークも爆睡状態 でも変な格好~~~





飛んでる夢でも見てるのかな???





それともジャンプしてる???


ダンナも居ない静か~~~な平日 幸せだ~~~

でももうすぐ、帰って来るか マルコメ君が・・・・・


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noenoe1225)
2010-02-15 15:21:53
完全に体が突っ張っちゃってますね~~ウィーク君ったら(爆)
ビール君はマッサージ器の上ですかぁ~~?
ちっちゃいから何処でも寝れていいよね~~♪

雨、とうとう本降りになっちゃいましたね~~!
昨日1日だけの晴れ間っていったい何なんでしょうかぁ~~(*_*;

ノエルも今日は朝から暇すぎて寝っぱなしで~す♪
今んとこは悪い事してませーーーん(笑)
返信する
Unknown (桃ママ)
2010-02-15 16:04:00
うちも朝のお散歩は行けた~♪
…って今日はテスト初日につき全員五時半起床
覚えることがあるらしい…
それにしても、雨の勢い凄いね
また明日は雪の予報が

ウィークくん&ビールくん、今日はゆっくりたっぷりお昼寝してまた沢山お散歩しよ~ね
返信する
Unknown (カメちゃん)
2010-02-15 18:50:48
今年は関東が寒いねぇwww
マルコメ君、寒そうやわ( ̄m ̄〃)
平和な平日昼間ってステキやんな♪
ママもゆっくり、一緒にお昼ねとかどぉ?!笑
返信する
Unknown (嵐ママ)
2010-02-16 10:10:13
ウィーク、伸びてるね~(笑)
チロって出てる、ベロがかわいい~~

今日も寒いし雨・・・雪??降りそうな天気だね~
明日は晴れの予報絶対に晴れて欲しい~~~

マルコメゆうくん、頭から風邪引かないように寝~
返信する
noenoe1225さん (ウィークママ)
2010-02-16 11:12:31
ウィークは暑くなったら廊下、寒くなったらカーペットの上へ。
ビールは暑くなったらマッサージ器の上、寒くなったらコタツの中。。。
それぞれに指定席があるようです

ノエちんも寝っぱなしですか~
私達から見たら1日中ダラダラと寝れて幸せだなぁー。って思うけど、ワンコからしたら退屈で仕方無いんだろうネ
返信する
桃ママちゃん (ウィークママ)
2010-02-16 11:16:28
そっかー、テスト期間中なんだ!
でも5時半起きとは・・・ 関心するネ
丸暗記してても寝たら忘れる!って言うもんネ。
早起きして勉強する方が効率良いのかも
○○ちゃ~~ん、試験頑張ってネ

今日は一緒に散歩行けて大満足デス
今はスヤスヤお休み中
返信する
カメちゃん (ウィークママ)
2010-02-16 11:19:28
そうそう今年は雪が多いらしい
頼むから凍結だけはしないで欲しい・・・
買い物も行かれへんやん

誰も居ない平日は実に幸せ~~~
お昼寝も良いけど・・・勿体ない
返信する
嵐ママちゃん (ウィークママ)
2010-02-16 11:24:57
チロっと出たベロは可愛いけど・・・何ともブサイクな顔デス
ほんまに毎日寒いなぁ~~~!家に居ても凍え死にそうだーーー
明日は/らしいけど・・・今日の晩はが降るそうな
凍結だけはしないでくれ~~~!っと今から願ってます。

マルコメ君、元気に学校行ってますよ!
土曜日のお出掛けが楽しみだから、今週は張り切ってます
返信する
メール教えてください (ゴンのパパです)
2010-02-17 11:35:28
オフ会に付いて送りたいものがありますので、カラメールください

k-satoh@itohkogyo.com

嵐ママさん他ワンコ仲間にオフ会のお誘いお願いしますね。
返信する
ゴンのパパさん (ウィークママ)
2010-02-18 16:47:22
遅くなってしまってすみませんでした。
先ほど確認しました~!
近々アップしますので、もう少しお時間下さい~
返信する