HAPPY★WEEK

GRのウィークと、MDのビール、そして息子!
ワチャワチャな日々を紹介します。

朝から雪~♪

2010-02-13 22:37:29 | 日常
朝からのウィーク地方。





車のフロントガラスには薄っすら雪が積もってる~~

でもお昼前にはになっちゃって積もらなかったヨ・・・



朝からの雪で、喜んでるのは野球の練習が中止になったゆうくんだけです






レインコートでフル装備 雨だと歩かないけど、雪だと何だか足取り軽やか~





でも雪と言うより、みぞれみたいだったヨ。。。私もレインコートを着て行ってたんですが、カラカラ?パチパチ?って音がしてた~


公園で一休み 濡れてないベンチで休憩です。










雨の日には絶対「おすわり」をしないウィークです

いや、私が絶対に座らせない・・・ だってオチリのお毛毛が汚れちゃう~~~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-02-13 22:54:35
今日は寒かったね~
今年一番ってくらいじゃない?

いいわ~、ウィークくん。
レインコートがちゃんとレインコートの仕事してるっ
ダックスは着せても足回りが濡れちゃうもん

雨の日にお座りしないウィークくんエライね~。
公園でゴロスリされたら…泣くわね
返信する
桃ママちゃん (ウィークママ)
2010-02-13 23:04:34
うんうん寒かった~ 散歩以外一歩も外に出なかったヨ

レインコートの仕事してるけど・・・もう防水機能が薄れてるしかも臭い
どっかでレインコート探さなきゃ!

泳ぐのやシャンプーは大好きなのに、雨は大っ嫌いなウィークです。。。
なのでタッタタッタと用だけ済ませて帰ろうとするので助かります
返信する
Unknown (エルの母さん)
2010-02-14 15:04:01
雪よりも、みぞれってイヤだよねぇ。

ウィーク君、こんな日は・・ゴロスリすると気持ちいいらしいよ(笑)

水溜りに座ったりとか(爆)

って、そんな事するのはエルくらいかなぁ

昨日は、エルのご紹介ありがとうございました

次は、ウィーク君がパパになった時、私がご紹介しますね
返信する
Unknown (嵐ママ)
2010-02-14 21:19:39
アハハハハ
そうそう、雨の日はお座りなんてさせなーーい(笑)
散歩中、お友達に会って伏せして待とうとしても、伏せさせなーーーい
シャカシャカ歩いて下さ~~~いってね

来週は晴れますように~
思いっきり遊ぼうね~~~
返信する
エルの母さん (ウィークママ)
2010-02-15 12:39:44
こっちじゃ~雪でもすぐ溶けちゃうから道路はビショビショですよ
泳ぐのは大好きなのに、雨や雨上がりが大嫌いなウィークです。
都会育ちじゃ、みんなそうなのかも・・・エルちゃんみたいに水溜りをお風呂にしたりしないよ~(爆)
エルちゃん子育て頑張ってるねぇ~!出産後ますます美人さんになったみたい
ウィークがパパになる日はくるのかしら・・・
返信する
嵐ママちゃん (ウィークママ)
2010-02-15 12:44:28
もともと散歩でもお座り&伏せはしないウィークなんですよ!
でも普段の散歩じゃ、信号では「お座りー!シットー!!」なんて言ってくせに・・・
雨の日はお座りも伏せもしなくて良いなんて飼い主の勝手だよねぇ~

うんうん。水曜日は晴れそう~~~
日ごろの行いが良いからかな でも寒そうだよネ。。。一杯着込んで行こ
返信する