HAPPY★WEEK

GRのウィークと、MDのビール、そして息子!
ワチャワチャな日々を紹介します。

Dogrun Airy

2010-02-18 14:38:56 | お出かけ
昨日、寒い寒~~いなかDogrun Airyへ行って来ました~!
(今日は写真盛り沢山なんでサラッと読んで下さいまし~~

前から行きたかったドッグランだったんですが、なかなか予定が合わなくて・・・

昨日やっと念願かなって初めてのお友達とランで待ち合わせ~~



道に迷う事も無く着くと・・・すでにぷりん&菜々ちゃんは来てたよ~!

ササッと手続きを済ませてランへGO~








ランはキレイに整備されてて広くてキレイ~~~ なんか理想のドッグランを見つけたって感じです~

唯一の欠点と言えば・・・引き詰めた砂利ですが・・・私が思うように走れない
イヤっ、ただ体の重みで砂利が沈むだけなんですけどねぇ~

だって、私が走るとジャリジャリってなんか鈍い音がしてめり込んでる???





あちらこちらにオシャレなベンチも設置されてて完璧~~~


そんな事は関係なしのワンコ達は・・・かなり楽しんでます





最初からを出すと動かないから、最初はフリスビーっぽい玩具で!








菜々ちゃんもウィークの玩具が気に入ったようで噛み噛み





ぷりんちゃんと菜々ちゃんがベンチで休憩してたので、ウィークもベンチへGOー!





良い感じに集合写真撮れたけど・・・ビールがキレちゃってる~

って事で、ビールを真ん中のテーブルに乗せてもう一回な~~んて言ってる間にぷりんちゃんがどっか行っちゃった~

じゃ、3人でネ! はいチーズ ゲッ!!!











飼い主が思うようには撮れませんねぇ~~





そうそう菜々ちゃんのせいじゃないよ~~


そこへウィル君登場~~~!

ウィル君とは、前にお家にお邪魔して私は会った事があるんだけど、ウィークとビールは初対面です!

さぁー、2匹の反応は???





ウィークには大好きなで気を集中させて

大丈夫そう!って思ったら、ビールが先制攻撃デス





ウィル君、体は大きいのに弱っちぃ動きに皆で大爆笑です。。。

ウィークとの挨拶でも、「ごめんなさ~~い僕、弱いです!」っと自らお腹を見せてたし

きっとウィークから『オレ様オーラ』が一杯出てるんだろう!っと保護者達の意見が一致


そんな事を言われてるなんて知らず、一人と戯れるウィークでした。。。









ウィル君が優しいおかげでケンカせずに1日過ごせたよ~ ありがとう










さっきまでフラフラと歩いてた菜々ちゃんが気になるものを発見








ウィークが持ってるが気になって仕方ない でもこればっかりは・・・いくら女の子でも貸してあげる訳にはいかないんだよネ






そうこう言ってる間にお昼だ~~~!みんなでデッキに移動してお食事タイム

私はカレーを頂きました~!全部ママさんの手作りでとっても美味しかった





ワンズもウマウマタイム~~~





なんか姿勢良すぎじゃない???














ウィル君が特技を披露してくれました~!


  


 


鼻パクだけど・・・「ヨシ」と言っても、食べないズーーっと乗っけたままのウィルでした!もう可愛い過ぎる


一休みしてまたランで一っ走り~~~!


ワンズも復活して、ウィル君&菜々ちゃんの恒例ワンプロ開始っと思いきや





ビールが止めに入る。。。またまたビールにビビるウィル君でした


そこへ海パパ(オーナーさん)がやって来て、甘えまくるウィル君と菜々ちゃん





ビールも珍しく海パパさんには寄って行ってビックリ ナデナデして貰ってるけど後ろが気になる~










ぷりん&菜々ママちゃん曰く、「しつこい女」菜々ちゃん。
またまた気になる物を発見したようで、その場から離れません。。。





柵の外にある枝?が気になるようで、ジーーーっと一点を見つめています


ウィルは細~~い枝を発見して噛み噛み・・・





みんな個性があって面白い


ウィークはお昼からもずっと噛んで幸せそうでした









思い思いに遊んだ所で、またまたお茶タイムー

保護者は寒いんだもん! それにここのコーヒーはおかわり自由 なんて太っ腹

体も温まった所で、我が家が一足先に帰る事に・・・


ぷりんちゃん




菜々ちゃん




ウィル君




昨日はありがとう~~~




最後にウィークとビールのベストショットを








オヤツを一杯食べた1日でした






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (嵐ママ)
2010-02-18 21:55:56
わぁーーーーお楽しそうだぁ~~
ウィルとウィーク、大丈夫だったんだね~
って、オレ様オーラってなんなんだぁ~(笑)あたしも見たかったぁ~
ウィルは、温厚な子だよね~
やっぱり問題なのは、ウィークと嵐か(笑)
ふたりして “オレ様オーラ― ” 出しまくっちゃう感じ??
今週中には直るしまた来週以降、一緒に遊んでね~
ベストショット、かわいいね~
ペロンのお顔がシンクロするって凄いさすが兄弟だね~
返信する
ありがとうー(^O^)/ (リッキー&ウィルママ)
2010-02-18 23:12:25
早速のブログアップ、流石です
写真もいっぱいですごく楽しいき時になってるね
ウィルのビビリな性格が幸いしてウィーク君ともトラブルなく良かったよー
ビール君にまでビビってるウィルはどうかと思うけど
やっぱりウィーク君はイケメンだし毛も立派だったよ
ビールちゃんは可愛いし

この日はほんとに寒かったけど、いろいろ話もできたし楽しかった
しかしウィーク君はほんとぼーる好きだね~
千葉も楽しみにしてます暖かいといいねぇ・・
↑コメ嵐君、今度また企画するから遊ぼうねー
返信する
嵐ママちゃん (ウィークママ)
2010-02-22 23:50:03
うんうん楽しかったよ~~~
オレ様オーラ ウィルったらウィークと挨拶した途端にゴロンってお腹見せるんだよ~
もう皆大笑いだったんだから~~~ほんと温厚な性格だヨ
そうだね。やっぱり問題は嵐とウィーク・・・
フリーにすれば喧嘩しないって願っとこうヨ~
車は無事に治ったのかな?
また遊びに行こうねぇ~~~
返信する
リッキー&ウィルママちゃん (ウィークママ)
2010-02-22 23:57:35
ウィルが温厚な性格で嬉しいよ~!
結構男の子とはガウガウしちゃうからねぇ~・・・
だからランも中々行けなくって困っちゃう
エアリーも何時もこんな感じで貸切だったら行けるけど、混んでるとフリーに出来ないかも
ビールにビビるウィルは可愛かったヨもうサイコー

ウィルはいつものように菜々ちゃんとガウガウしたかったんじゃない???
ウィークとビールの視線が気になって大人しかったような・・・
仲良くなって何時かはウィークとワンプロして欲しいな
返信する