HAPPY★WEEK

GRのウィークと、MDのビール、そして息子!
ワチャワチャな日々を紹介します。

みかん狩り~おまけ編

2008-11-04 22:54:52 | お出かけ
撮影枚数が多かったので、おまけ編です


っと、その前に・・・

一緒に行った皆さんから、ウィークがずっと繋がれて楽しめたかなぁ?

とコメント頂きましたが・・・

端の方でで遊ばせてましたヨこじんまりと・・・

この日の為に購入したリングリードをつけて・・・





そして、一緒にこんなものも購入してたのです!





せっかくなので、試着してみました。





あれれれ~~~?なんかおかしい?

私、何も確認しないでつけてたんですが・・・どうも上と下が逆だったみたい

サラちゃんやカール君にも試着して貰ったんですが、ネットが目の位置までくるんです。。。
なんで~~~?って思ってたけど、今気付いたんです

私って、ほんとマヌケ


でも、この姿見て何だか虐待してるみたいな気分になって、すぐに外しちゃった

その後は、ニコニコでボールを追いかけてました








さぁ、それでは画像一挙公開にいきますかー


日曜日、モテモテだったサラセナ家のサラちゃん!

初対面のカール君に告られてました








サラちゃんとは良くお出掛けするけど、こんなに猛烈アタックされたの初めてかも~~

家に帰ってからのカール君・・・落ち着いたかな?
かなりクーンクーン言ってたけど



お次は、ドアップ編

オヤツを左手にドアップ写真を撮ってみました!




カール君!





だんだん目が小さくなっていく~~~







パトン君!











ゴンやっこ!










タイガ君!













オヤツ取られましたけど、何か???




サラちゃん!











こちらのサラちゃんは?





ウィークママがこっちまで持って来て下さい!




みーんな、オヤツを前に目が三角可愛いねぇ~~~





お次は、集合写真編。



集合写真の陰には、保護者の努力が・・・・・





だんだんまとまってきた?あとウィークだけだよ





ウィークが座ると、ゴンちゃんが
オトオサン、必死です。





おーーい、待ちくたびれてタイガ君が伏せしちゃったヨ






とまぁ、ドタバタ、保護者の声が響いてました。。。


そして奇跡の1枚





この写真が撮れました~~

みんなニコニコでほんとキレイに撮れてました

ウィークに手がかかる私の為に写真を撮ってくれたゴン太家のお嫁さん(リュウノスケのお母さん)、ほんと有難うネ~~


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルの母さん)
2008-11-05 00:07:52
奇跡の集合写真だったんですね(笑)
涙ぐましい努力があったなんて!!

おやつを前にしたみんなの目、何とも言えないですねぇ。

おまけ編でもこれだけの画像、すごいです^m^
返信する
Unknown (あけっち)
2008-11-05 00:53:57
ウィーク君、ボール遊びできたから楽しかったんだね~

家もガウガウ防止に口輪買いましたよ。。。
でも、それつけて皆に会うと、
警戒している上に、口輪が気に入らなくって
余計に気が立って逆効果でした(~_~;)

でも、ウィークくん、まだたけいちょよりガウガウが少ないから良いですよ~
家は、何がダメなのか読めないくらい、見境ないから遊びに行けません。。。
返信する
Unknown (タイガママ)
2008-11-05 01:14:05
そんな秘密兵器用意していってたんですか
全然知らなかったです
口輪は逆効果でしょう
馴れないと余計に落ち着かなくなりますよね
ウィーク君も楽しんでたみたいでよかったです
また会いましょうね
返信する
Unknown (嵐ママ)
2008-11-05 18:24:58
本当に、、奇跡の一枚だったんですね~~~(^0^)
大変さが伝わってきて、笑っちゃった!
サラちゃんって、ウィークも大好きじゃなかった??
ライバル出現!頑張れ~~~ウィークー!!
って、あれ??セナちゃんだっけ(^^;)
返信する
Unknown (浜のルナ)
2008-11-05 19:10:20
凄~~~い。集合写真、大変だったろうにね。
皆でまとまって撮るの難しかったと思います。
言うこと聴かないしね。ご苦労様です。
でもこれだけワンが揃うと圧巻ですな=~。
返信する
エルの母さん (ウィークママ)
2008-11-05 20:25:13
ほんと奇跡の1枚ですぅ
頑張ったかいがありました~

おまけ編で載せても、まだまだ余ってますよ~
でも使えない写真ばかり・・・
デジカメってサイコーフィルムカメラならこんなに撮れないものネ・・・

オヤツ編のドアップ・・・
ウィークは撮れなかったワだってマテが出来ないんですもの~~~
返信する
あけっちさん (ウィークママ)
2008-11-05 20:30:13
やっぱり口輪って逆効果なんですかネ~
ウィークの場合は取ろうと必死で、酔っ払いみたいにヨロヨロしながら前足で取ろうとしてたけど・・・
確かにジャントルと一緒でストレスたまるのかも

いったいどうしたらガウガウは治るんでしょう?
誰か教えて~~~
ウチも何処にも行けないよ~~~。
でも懲りずに出掛けてはしてるんですがネ・・・
返信する
タイガママさん (ウィークママ)
2008-11-05 20:34:12
そうなんです・・・少しでも皆と走り回ってほしいなぁっと思う親心なんですがねぇ
親の心子知らず・・・とはこういうことです
でもみんなが落ち着いた頃に端の方で遊ばせてましたけどネ・・・
一番ケンカしそうなカール君はサラちゃんに夢中だったし
またお会い出来るの楽しみにしてますネ
返信する
嵐ママさん (ウィークママ)
2008-11-05 20:37:34
あはは~~、笑っちゃうでしょ?
みんな必死ですよ!「シット!お座り~~!コラッ座れ!!!」
なんて段々口調が荒くなったり・・・
って私が一番必死だったんですがネ

ウィークはサラもセナも好きだけど、どちらかと言うとセナちゃんの方かな???
返信する
浜のルナさん (ウィークママ)
2008-11-05 20:39:59
ほんと大変でしたヨ~!って私だけかも
他の子はほんと大人しくて賢いのに・・・ウィークったら。ほんと言う事聞かないんだもん
返信する