HAPPY★WEEK

GRのウィークと、MDのビール、そして息子!
ワチャワチャな日々を紹介します。

短か過ぎた?

2009-04-19 23:02:43 | 子供
今日も真夏日のウィーク地方

だからねぇ、今日はゆうくんはすっきり散髪。



理容店も何処が良いか(上手か)が解らないから、取り合えず近い所で~!






キレイなんだけど、イスが1個しかない理容店。大丈夫かな?







ゆうくんも少々不安気味~~~

まー、言ってもスポーツ刈りだから大丈夫だろ?っと私も不安に思いつつ。。。


20分もたたないうちに終了!



(ちょっと度アップ過ぎた


バッサリと短く切りました~~~



ウィークが帰った来たゆうくんに一言







おばちゃん、ちょっとバリカンいれすぎた???






でも、この短さ、下から撫でると気持ちイイ~~~








最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり!! (ゴンのパパです)
2009-04-20 09:17:31
おはようございます。
ユウ君も久しぶり!

ゴンのパパ、実は、散髪屋さんで短いバリカンで、刈り上げてもらう時の感触が大好きなんです。

出来れば丸刈りにしたいんですが、仕事も現役なのでそういう訳にも行かず。
ママさんも今はどんなお店もお試しの期間でしょうね(不安ですね)

5月3日(日)は尾浜公園でお待ちしてますよ。
たくさんのワンコ集まると思います。
返信する
ゴンのパパさん (ウィークママ)
2009-04-20 15:57:09
刈り上げ・・・私も男だったらしてるかも!
楽ちんですよね~。セットもしなくて良いし、夏場なんて暑かったら頭から水かぶれるし~~!
じゃ、ゴンパパさんは定年後は丸刈りですねー

3日、行けるように頑張ります。
お互いの実家に行かないといけないし、お墓参りなんかもあって、予定がまだ解りません。。。
少しの時間でも顔をみれたらなぁって思ってます!
返信する
アップ (浜のルナ)
2009-04-20 18:19:18
散髪屋さんでカメラで撮るウイークママ、恥ずかしくなかった?
ゆう君のドアップ、可愛いわ~。
若いとアップにも耐えれるものね。肌は生き生きしてるしシミもないもんね~。
しわが写るのでアップはお断りしているルナママです。
返信する
おおーっ (リッキー&ウィルママ)
2009-04-21 15:03:56
ゆうくんさっぱりだねー
うんうん下から撫でてみたくなるなる
これから暑くなるし、蒸し蒸ししてくるしこのくらい思いきった方がいいのかもね
返信する
浜のルナさん (ウィークママ)
2009-04-21 16:10:44
散髪屋さんでは、気づかれないように慌てて撮りましたヨ~
良いよねぇ~・・・若いって
お肌もツルツル。目もピカピカ輝いてるもんねぇ
私も度アップなんて絶対無理だわ~・・・
返信する
リッキー&ウィルママさん (ウィークママ)
2009-04-21 16:13:42
ほんとはねぇ~、丸坊主にしたかったんだ~
さすがに2年生ぐらいから意識し始めちゃって、丸坊主はイヤって言うようになったのよ
色気付きやがって~~~

今度、下から撫でてみて~!ジョリジョリ感たまんないよ~
返信する
刈り上げしたいです。 (刈り上げ大好き)
2016-05-23 22:54:22
ゆうくんとっても似合っていましたよ。気持ちよさそうですね。
返信する