HAPPY★WEEK

GRのウィークと、MDのビール、そして息子!
ワチャワチャな日々を紹介します。

お昼寝~。

2009-04-18 22:53:06 | 日常
今日は土曜日。。。

ゆうくんが居るからウィークもビールも昼寝が出来ない~

家を出たり入ったり、落ち着きがない


大人しくさせるために、ひかりTVを見せると、ジーーーー


「さっ、今の間にちょっと寝ちゃいな!」byママ






あーーー、よっぽどお疲れのようねぇ~


可愛い我が子の寝顔、3連発~~
















放心状態??? よほど気持ち良いんだね~




夕方、ダンナが大阪出張から帰って来ました~。

ホテルが予約出来ず実家に2泊したんです。

引っ越ししてから気になってたワインですが、元気にしてるようです

GWには会えるから楽しみだ~~~

そう、我が家はGWにキャンプを予定してたんだけど、何処も一杯で予約取れなくて尼崎に帰ることに・・・

久しぶりの友達にも会えるかなー?




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか似てるね! (リッキー&ウィルママ)
2009-04-18 23:49:20
お昼寝している体勢も似てるけど、ビール君とウィーク君似てる~
毛色も同じに見えるけど・・・かわいいなぁ
家も旦那が出張で今日は娘も暇だったわー・・・

ゴールデンウィーク、お友達と会えるといいねー楽しみだね
返信する
Unknown (ゴンねぇ)
2009-04-19 01:37:16
私もビールくんとウィークくん似てるなぁって思いました。

尼崎に帰ってくるの楽しみにしてますよ。
返信する
Unknown (sumiregusa)
2009-04-19 01:43:48
写心展でランチもご一緒させていただいたsumiregusaです。
こちらでははじめまして(*^o^*)

写心展での写真、とてもよく撮れていますね~♪
みんな可愛く写っていました。

ウィークちゃんの寝顔、最高に可愛いです。
アップのウィークちゃんの写真に思わずkissしようとしたのは私です(^-^;
こんなに可愛い寝顔を毎日見られるだけで幸せですよね
いつか会えますように


返信する
Unknown (noenoe1225)
2009-04-19 13:21:09
そっか~~GWは実家に帰るんですね~~!
渋滞に巻き込まれないといいね~~。
お友達に会うのも楽しみだよね~~(*^^)v

ワンコの寝顔ってホントに可愛いくて癒されちゃうよね~♪
この顔みてるとついついいたずらしたくなりませんか~~?

返信する
寝顔最高だ~ (浜のルナ)
2009-04-19 13:27:08
きゃ~ウイーク、ビール君の寝顔最高。
すごく上手く撮れてる。
シャッター音にも気がつかず寝てるんだね。
可愛い寝顔の参るわ~。
GWは里帰りですか。我家は別荘の方へず~と行っておこうかと思案中です。
一度ご招待したいです。親戚がらみで・・・。
返信する
Unknown (嵐ママ)
2009-04-19 21:11:03
ウィークとビール、本当に寝顔がソックリ
ゆうくんがテレビに夢中の間だけの・・・つかの間の休息だね

GW、キャンプは残念だったけど ウィーク・ビール・そしてゆうくんは地元の友達や、ワインに会えて嬉しいだろうね
返信する
リッキー&ウィルママさん (ウィークママ)
2009-04-20 14:14:24
似てますかー???
やっぱり一緒に居ると似るっていうのはほんとかな?
ウチの場合はビールのが1歳年上なんだけど・・・
ウィークがビールに似てきたのかな???
って、ゴルとダックスって元から似てるんだった

GW、楽しみです~!天気になるといいけど・・・
返信する
ゴンねぇさん (ウィークママ)
2009-04-20 14:16:17
やっぱりウィークとビールは似てますかネ?
実際も似てる~

GW帰るよ~~~
会えるといいなぁー
返信する
sumiregusaさん (ウィークママ)
2009-04-20 14:23:33
こんにちは!
こちらこそ、写真展では有難うございました。
ほんとみんな良い顔してましたネ。

ウィーク、写真見てたらカワイイでしょ?
でも一癖も二癖もあるヤツです
家ではほんとに可愛いヤツなんですがね・・・外に出ると狂変するんですぅ
年をとる毎に、穏やかになってくれることを願いつつ日々暮らしております。。。

これからも仲良くして下さいネ
返信する
noenoe1225さん (ウィークママ)
2009-04-20 14:27:57
GWは実家へ帰ってきます~!
仲の良い友達に会えると良いんだけどなぁ~。
でも、お墓参りしたり、どちらの実家にも顔を出さないといけないからネ・・・
結局のところ、ゆっくり出来ないかもー

お昼寝の時にイタヅラ??? しませんよ~~
ゆうくんが静かな時&居ない時しか寝れないからねぇ~!
ゆっくり寝かせてあげてるわ~~ なんて優しいんでしょ
返信する