わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

秋分の日

2015年09月23日 | 日記

昼と夜の長さがほぼ等しくなる秋分 (昼のほうが若干長いそうですが) 年末まで99日です~~~

実家の彼岸花は  ちょっと見頃過ぎ・・

  コスモスは、わしゃわしゃ

晴天連休で 稲刈りがはじまった所が多々 

ですが、実家の稲刈りは来月予定、家下の田んぼは だいぶ稲穂が倒れて稲刈り困難田んぼに

              ほにっと・くりっく  ありがとうございます 

秋の夜長に食べすぎ・飲みすぎしてしまって  なんかイマイチぱっとしない“ぐでたま”今朝、、、 だ~り~・・ ははほに。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国民の休日 | トップ | みそラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事