わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

秋風を楽しんで

2018年09月20日 | 日記

18、19日と連休だった信さん  念願チャリに次々備品をつけカスタム化  

好きだね~・・でもって昨日の夕方 :「 チャリでどっかいくべ~」とお誘あり

「どこいくの~?」と 自転車道路の花巻温泉コースはちょっと遠いし 

以外と  家回りは坂が多いのでお久しぶりチャリ乗り加齢夫婦は結局、

近くて便利セブンイレブン本館店に 

レッツラゴー   

 平坦コースなので楽々すいすい

とうちゃこしてカフェラテ&アメリカンドック購入信さん  おいおい・・

自転車でダイエットは無理みたいですね・・ほにほに  

いつも  ほにっと クリック  ありがとうございます

よっぽどほしかった自転車なのか乗ってて童心帰り信さん、スマホで撮った動画をお義母さんに見せて 「初めて自転車買ってもらったわさすっこみたいでしょう」と言ったわじに 大爆笑のお義母さん  なんかちっちゃかった頃の信さん思い出したのかな~ふふふに 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴェロ | トップ | のぶさんとごはん㉝ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事