わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

チャビ・混合ワクチン

2012年05月24日 | 日記

 2カ月を過ぎ、ずーとお世話になっている動物病院に混合ワクチン接種にいきました。 車のなかでは、暴れてどうなることかと思いきや、外面 チャビ、他の人からも 先生にも かわいいーと言われ  甘噛みもせず おとなしく診察台に  体重は 7kg

            

                     

                  キャン・と一声 

なんとか無事終わりました。来月またワクチン注射です。帰りの  車中では、また大暴れでした

 おつかれ・ちゃび~  家に帰って一安心なのか すっんごい恰好で 寝る チャビ  ぐ~すか~ぴ~   ほ・に・

          ほにっと・くりっく  ありがとうございます。

 東京のおじちゃんから 23日 東京ソラマチ にいったと  が来た。スカイツリーの添付付きで  、晴天とスカイツリー すごいねー!!  いってみたいなぁー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花巻のボタン園 | トップ | 元祖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事