わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

M子とランチ

2019年09月24日 | 日記

花巻市石鳥谷町太興寺 上台産直センター どりーむ隣にある 産直食堂

  おっちもでランチ

昼時もあったし、最近TVで紹介されたのでめっちゃ混んでました~

M子:週末限定 気まぐれランチ  

数量限定の香味野菜と炙り牛のスタミナ丼定食950円 ごはんの量は普通で

わじは 豚ロース厚切り生姜焼き定食

ご飯(花巻産のひとめぼれしようでおかわり自由なんですよ~~ん

みそ汁、副菜にミニサラダ付きで800円~ おいしかったですよ~

満足満腹ごちそうさまでした~ 食後はコーヒータイムにしよ~じぇっ、と

なりましたが花巻ってなかなか喫茶店がない スタバもドトールもないし・・

どこいこうで検索花巻市大通 みりおんに  

 パンプキンケーキとコーヒーのセット 

時間を忘れておしゃべりにはながさく  M子から前に東京にいったとき萩尾望都さんの

デビュー50周年ポー一族展にいって買ってきてくれた 萩尾さんのグッズ頂きました~

 ポ~~ 

昔、バラジャム作ろうとして失敗したったなぁ~~ ほに 

 いつも  ほにっとクリック ありがとうございます 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どりーむ | トップ | かかし祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事