わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

~時の記憶~

2014年02月22日 | 日記

夏目友人帳 トリビュートギャラリー ~時の記憶~ 一番くじ 2月中旬 今回はセブンイレブンさんで

     G賞   デスクトップぬいぐるみ

く~・・・F賞の姿写しグラスがほしかったのに・・・あたたたたま、かわいいからいいんですけどね

            全3種類     コースターにもなるすぐれもの 

                             

ガチャ  ニャンコ先生フィギアコレクション ~アイキャッチ編~

  こたつとニャンコ先生  ん~ん わじのようです ほに

                                    ほにっと・くりっく  ありがとうございます 

                                今朝は寒い花巻  こたつからでたくない~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくさく撮ってます 2 | トップ | 農協野田神社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事