わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

サボテンの日

2021年03月10日 | 日記

今日からなんと4連休信さん  でもって雨の花巻・・ 

「やすみだし、あっちゃこっちゃいぐべ~」と言ってた信さんですが

初めから雨はいやな予感ぷんぷんです・・ はははのほに

昨日は散歩日和でした 山岸涼子さんの「天人唐草」で有名な?

イヌノフグリ  咲き始めてました~

よくよく調べたらこれは「オオイヌノフグリ?」「瑠璃唐草」かもかも?

ま、雨も春の兆し、も~すぐは~るですねぇ~ いやいやもうはるよ~

いつもほにっとくりっく  ありがとうございます 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3.9デイ(ありがとうを届ける日) | トップ | 10年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事