わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

ぎっくり腰

2012年11月06日 | 日記

                                           わじです。

                    初・お休みしました

すみません   ぎっくり腰になりました 

人生・3回目 いままでで最悪 2日の深夜にかる~く「ぐきっ。」って、3日無理して動いたら 4日から身動きとれなくなってしまった チャビの散歩は、信さんと二男坊に頼み、掃除もせず、ごはん支度もろくにせず まるっと2日間横になってました・・・。年だなぁ~・・・・ 母親からコルセットを借り、なんとか なりました  はははのほにほに~ 

11月最初の遅れたたなくじ  あんまん・按摩

               ほにっと・くりっく  ありがとうございます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひねる | トップ | 復活? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (読者?)
2012-11-06 16:29:51
お久しぶり の読者です。

毎日ブログチェックをしているのですが・・・
わじまじごくさんが全然更新していないので、どうしたのかな~と思ってました

ギックリ腰でしたか、それも3回目

お大事にしてください。

また、食いしん坊ブログ楽しみにしてます
返信する
ありがとうございます。 (わじまじごく)
2012-11-07 08:15:43
いつも、ありがとうございますです。
年だから回復も遅いような気がしますが なんとか回復しています。
食いしん坊は、復活です 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事