わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

大安、月曜日

2016年01月04日 | 日記

 暖かい(ちょっとね)  どよよん曇り空の月曜日、1月4日 仕事初めの人が多いんでしょうが

信さんは ようやく連休お休み  なので遅れてしまったがお義母さん家にお年始挨拶予定 

   いもようかんとコーヒー

       さーっっっ!!!きあい いれていきましょうっ。ほほほ~のほにっ。

0655の新春たなくじは   幸せピーク2回 2回しかこないのか?2回もくるのか!は  むむむっですが 幸せhappyはいいことですね 

                 ほにっと・くりっく  ありがとうございます 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三日正月 | トップ | リクエストにおこたえして? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事