わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

三連休だったんですねぇぇ

2019年09月17日 | 日記

三連休だったんですね・・ はは・・これといっておでかけしなかったので

(信さん休みが15日だけだったし)実感がなかったわじ  

お姉ちゃんからはラインで武田神社にいってきたよん  

パワースポットの姫の井戸   

写真を送ってきてくれた(おお~

二男坊は  サッカー観戦で金沢、富山にいっていた三連休 

 ブラックラーメン  &

おみや  多々

ますずし  んめがった~ ほに

いつも  ほにっとクリック ありがとうございます 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敬老の日 | トップ | シニア犬チャビ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事