わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

リボンをかけて

2015年03月28日 | 日記

新婚生活信さんとわじ  先月のこづかいが黒字だったせいか?ケーキをおごってくれました  

花巻市星が丘   プティシュシュ タナカ  365日にリボンをかけて 

 秋篠宮様や小出監督も召し上がりました と 

リーフレットに記載の  “フロマージュ”  クリーミィーなのに爽やかなチーズケーキは、信さん

チョイス

 季節限定   木苺のタルト 

フランボワーズム・グロゼイユ・カシスとのっこりベリーのタルト 甘酸っぱくておいしかった~

              タナカさんのタルトは生地がおいしいんだよな~

も、1個いい?とおねだり  

                            生クリームプリン 

んまい~ 甘さ控えめカラメルたっぷり生クリームたっぷりん~・・やっぱり花巻ではタナカさんのケーキが1番かな~・・・ふふふのほに 

              ほにっと・くりっく  ありがとうございます 

二男坊がいない新婚生活でケーキの2個食い、あったかかったのでソフト、ソースのにおいにつられたこ焼きと 食べてごろしゃらしていたら 今朝の体重計がやばいことに 薄着になってきたこの季節、本気で気ーしめないといけません!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハリル・ジャパン | トップ | サンデー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事