わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

雫石めぐり ③

2014年02月08日 | 日記

小岩井農場でジンギスカンを食べてから~長山街道・・・・・手作りアイスクリーム牧舎

    

      「松ぼっくりさん」に~ めずらしく!だーれもいなかった  冬の平日だからかな?

        わじは   チョコと焼き芋のダブル~

おいし~ ほんと!あんまりアイス好きでないわじですが ここのアイスは、めっちゃ好き

ふわっとしてあま過ぎず焼き芋の味もしっかりあって コーンもおいしいし~さいこ~

        

信さんは、コーヒーとラムレーズンのダブル  店内には信さんあこがれのほしがってる薪ストーブがあって 前にデーンと座って「いいなー・薪ストーブ・・なっ!なっ!」を連発  (そりゃあいいけど 設置から 薪とか掃除とかどうすんのよ~って話ですよねん ほにほに。)冬の贅沢なアイスの食べ方ですね。

お土産に  ミルクといちごを買ってきましたよん

                    ほにっと・くりっく  ありがとうございます         

 んでも 残念なことに冷凍庫だと冷え過ぎてか あのふわっふわのアイスが堅くなっちゃうので やっぱお店で食べるのがおすすめですね~・・ふにふに。。今日も寒いー       

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雫石めぐり ② | トップ | きらきらの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事