わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

熱々

2012年10月24日 | 日記

里のほうも色づき始め  秋雨は 寒くなってきました。昨日もお休みだった信さんと ランチ 

 ワンパターン  「一品香」さんの

  数あるメニューのなかから

いつもの・サンマーメン  500円

 おいし~ 熱々舌やけどしちゃいました  細麺ストレート 豚肉・きくらげ・白菜・人参・ニラと220gの麺の量はぼりゅ~み~満点です 

信さんも定番  五目あんかけ 650円

寒いときにぴったりのお値打ちランチ 満腹・満腹でごちそうさまでした  こんなに安くて大盛りだからこそ お店繁盛なんですよねー、お店増築中でした  商売繁盛 ですねほにほに

                ほにっと・くりっく  ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしゃれは、足元から | トップ | 健康診断・結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事