わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

薔薇・花巻温泉バラ園編

2017年06月20日 | 日記

 さてさての昨日の続き  急きょのおでかけ・・  M子と花巻温泉「バラ園」に

日曜日とあってすんげ~人 でも、でも バラは まっくす見ごろ~

  キレイでしたよ~

 6,000株のバラ    

薔薇   彩

香~芳~  薔薇 

  総延長100mのバラのトンネル

 にゃんこが(こっこノラかな?)  

気持ちよく昼寝してました 薔薇の香でリラックス寝~・・

 バラ好きのM子はめっちゃ詳しくハイカラバラ名前もすらすらしゃべりながら

解説してくれるのでよけい満喫  わじは単純に「あ、これいい~」「これキレイ~」の

うひゃひゃ見  名前でうけた 

 チンチン 

フランス語で「乾杯」ですって  ふふふ。

赤だ、黄色だ、オレンジ色だ~、きれいだ~で見て、見て 結局わじは

 白薔薇がよかったなぁ~

めちゃくちゃ幸せ  るんるん気分 になって家薔薇チャレンジしてみたくなったがどうかな~・・ わじ性格だからなぁ~・・ほにほに・・ 

日曜とあって  花巻温泉マスコット

「フクロー」君のお誕生会イベントがあった  じゃんけん大会もあって参加したけど 

わじもM子もじゃんけん弱しで   撃沈 ほに 

 いつも   ほにっと・くりっく ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薔薇・M子ん家編 | トップ | 夏至 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事