わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

収穫

2014年07月23日 | 日記

 今年も夏野菜が たわわの実家 いろいろな野菜を貰いますが 収穫間近の一番おっきいゆうがおが

ハクビシン(おそらくと父)の被害にあった  とろうとしたのか爪痕がガリリ・・あ~あ・・

たぬき被害も多々・・こまったちゃんですね・・ふに。

そんななか大本家「すどげ」  から今年初の

                               きみ(とうもろこし) いただきました~。

                   信さん がっつき 「うまい!うまい!」の連発  夏・味

   ゴーヤと   プリンスメロン

        初ゴ~ヤ~苦みが美味~ メロンは、信さん担当です   ふふ。

              ほにっと・くりっく   ありがとうございます 

 昨日は、じゃがいも も収穫しました  

                                                                こんなんでました   きゃはっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天しゃ | トップ | 銀鳥 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事