わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

処暑

2015年08月23日 | 日記

昨日は朝から雨だったので こりゃ!花火は中止だなっ。と思っていたら 昼頃から晴れて決行しました  花巻北上川 朝日橋付近での光と音のページェント花火大会

 早番だった信さんは、しっかり昼寝してからのおでかけ 実家に車をとめ  てくてく 堤防まで

 

あいかわらず  写真の腕は へたっぴですが 石鳥谷のどんどん花火と違って こちらは

きらきら花火 綺麗でした~ んでも、めちゃくちゃ寒かった~・・しっかりジャンバーも着てったのに ぶるぶる さむさむ 途中で小雨の降り~のの 花火  

 ああ、夏の終わり 今日は処暑・暑さが峠を越えて後退し始めるころ・・さむでがんす、半そでではちょっと、長袖ではちょっとのハンパ時期、ほに

              ほにっと・くりっく  ありがとうございます  

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロワッサ-ン | トップ | はしり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事